35歳になりました。 | 言魂書家『西山嘉克』の感動日記 【一期一会】

35歳になりました。

いやさか言魂師よっちゃんコト西山 嘉克
おかげ様で35歳になりました。

お祝いメッセージを送って下さった皆さん
ありがとうございました!

                                

さっき母と電話して
嬉しそうに父の話をするのを聴きながら感じた事。

                                
あぁ、この人が母でよかったな。
この人が父でよかったな。
                               

二人から命を授かって、あっという間に35年目。

数え切れないくらい沢山の方々に出逢ってきた。

人一倍甘ったれで寂しがり屋な自分は
人一倍色んな人達の愛をもらって
支えてもらって今がある。

                                
今感じるのは、
この人とこの人が妻で本当によかった(笑)。
この子達が生まれてきてくれて本当によかった。

この師とめぐり逢えて本当によかった。
この仲間達と出逢えて本当によかった。

今日という日を迎えられるのは
みんなのおかげです。

                               
こんな甘ったれな僕の人生に付き合って下さり
本当にありがとうございます。

                               
せっかく授かったこの命。
「コイツと出逢えて本当によかった‼︎」
そう言わずにはいられないぐらい
思い切り突き抜けます‼︎

以上(^^)



{581D8991-3D2F-4990-BD20-E09E3EC5CAF1}