9/26(日)宮崎市書き下ろし詳細。 | 言魂書家『西山嘉克』の感動日記 【一期一会】

9/26(日)宮崎市書き下ろし詳細。

よしやん感動日記3 ~虹色日和~-CA3C239800020001.jpg

現在深夜までゆげちゃんこうちゃんと明日の打ち合わせに花が咲いております(≧∇≦)。

やばい…かなり楽しい。


明日は多良中学校で三人で出演してきます。

氣合い入れて楽しんでくるぞっ!



詳細は9/15のブログをご覧下さい(^_^)。


今までは、あまり表に出ないようにしていた俺だけど、ほんの少しだけ表に出ようかな。


その心境の変化は、しょうちゃんと一緒に嬉野の町おこしを本氣でしたい!と思ってからかな。


氣持ちいいカタチで素敵なみんなと素敵な流れを広げてゆけますように。






宮崎の書き下ろしイベント詳細↓


日時クローバー
9月26日(日)
11時~18時


場所クローバー
宮崎市小松1203ー58
フルール花恋


連絡先クローバー
フルール花恋
0985-48-0018

090-9582-4438


アクセスクローバー宮崎大橋を都城方面に向かって越えマクドナルドの信号を右折、アタックスの先の小さい橋を降りてすぐ右手です。




(写真:みやま市から美里さん。
いつもみやま市の書き下ろしイベントの主催をして下さってます。

今日はスタッフの方無しで、自分一人で少々テンパっておりましたが、お客さんとして来た美里さんが手伝って下さり大助かりでした(^_^)。
ありがとうございました!

何やかんやで、毎日書き下ろしがかなり楽しい今日この頃なり(^_^)v。)