第二回 島津家 薩摩国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

島津家の勝利クラッカー

 

 

 

 

 

今回は何かと忙しかったので、陣張りもあまり時間が取れず、

 

 

合戦も本格参戦は2日目の夕方あたりからという状況でした汗

 

 

初日開戦時にはイン出来ないと分かっていたので、

 

 

所領の一つを地雷化しておく予定が、

 

 

バタバタしていて馬と弓だけしか配置出来ませんでしたあせる

 

 

そうしたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

何とか勝ちましたけど、槍も配置出来てれば快勝でしたねビックリマーク

 

 

 

 

 

防Pは加勢先でも敵襲があったので布武を達成しましたが、

 

 

攻Pに関しては本格参戦してから頑張りましたにひひ

 

 

後は記憶に残っていることといえばこれかなぁダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

陣壊し程度だと思っていたら兵を積んでいましたキラキラ

 

 

槍部隊が良い働きをしてくれたみたいですねグッド!

 

 

しかし、ショボイ合戦報告だニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

今回はあまり成績が良くないと思っていましたが、

 

 

300位以内に入れましたし、天戦の片鱗ももらえました合格

 

 

同盟順位は盟友たちの頑張りで 2位 でしたクラッカー

 

 

破壊Pがもうちょっと行って欲しかったあせる