梅姫のスキル追加が完成♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

白くじから梅姫さんが出るようになりましたが、

 

 

1-32では長蛇の陣を移植しようにも、

 

 

弓防も馬防もスキル追加が終わっていてその対象がいませんあせる

 

 

なので、イラストもキレイだし育成することにしましたキラキラ

 

 

まずはダウン

 

 

堀さんから名人か背水之陣を狙いますビックリマーク

 

 

果たして結果はダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

良い方が付きましたニコニコ

 

 

幸先良いなぁと思っていたのですがダウン

 

 

グフッ!><

 

背水之陣の一択なんですが上手くいきませんね汗

 

 

その後、梅姫さんがもう1枚出たのでダウン

 

 

同一合成でハズレなしの3面待ちです合格

 

 

果たして結果はダウン

 

 

う~ん!( ̄ー ̄;

 

なるべくなら付いて欲しくないと思っていたのが付いちゃったガーン

 

 

なら、何故候補として残したのはてなマークって突っ込まれそうあせる

 

 

実はこの時は育成イベの最終日だったし、

 

 

別の素材もなかったことからダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

もうこのまま使うことにしましたグッド!

 

 

後はランクアップ頑張りま~すビックリマーク

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ