第十二回 島津家 薩摩国の合戦(1-32) | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

まずは勝敗結果ですがダウン

 

 

島津家の敗北ガーン

 

 

 

 

 

開戦時にインしてたので、

 

 

所領への敵襲の防衛で防Pを稼ぐチャンスだったのに、

 

 

他鯖を見てたりしてる内に2ヶ所ほどその機会を逃しましたあせる

 

 

でも、気付いて防衛出来たのもありましてダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

フル防ではなかったですが、何とか勝利出来良かったですニコニコ

 

 

これ以外にもちょこちょこあって、

 

 

何とか布武を達成することが出来ましたクラッカー

 

 

 

 

 

さて、攻撃の方ですが、あまり陣張りが出来なかったので、

 

 

陣がなくて参加出来ないケースが多かった印象ですあせる

 

 

参加出来ても報告書にほとんど名前が載らないので、

 

今回も 割愛 しますにひひ

 

 

 

 

 

それから、今回初めて知ったのですが、

 

 

同盟陣には加勢専用部隊が送れるんですね合格

 

 

皆さん知ってました?ニコニコ

 

 

 

 

 

同盟順位は、何と!1位 クラッカークラッカークラッカー

 

みんなありがとーキラキラ

 

 

破壊がやっぱ行きませんねぇしょぼん

 

 

また次回頑張りますグッド!

 

 

里見家の皆さん、ありがとうございました音譜