特・長宗我部盛親のスキル入れ替え大作戦♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

うっちーこと宇都宮芳綱です音譜

 

 

先日、こんな合成をしましたダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

盛親さんに真田丸って胸アツ合格

 

 

この盛親さんは1期か2期の頃に入手しまして、

 

 

2軍の馬防軍師として使っていましたが、

 

 

まあ活躍する機会は稀で、

 

 

溶かしちゃおうかと何度も思いましたが、

 

 

何とか今日まで生き延びて来ましたビックリマーク

 

 

 

 

 

砲が3すくみに入ってから馬防が見直され、

 

 

優秀な馬防武将がどんどん登場し、

 

 

自分も何人か育成しましたが、

 

 

残念ながら彼らは軍師適正がないんですねあせる

 

 

馬防軍師として使っているのは、

 

 

小見ちゃんこと 小見の方 のみという状態ですしょぼん

 

 

なので、盛親さんの上スキルを入れ替えし、

 

 

今一度馬防軍師として活躍してもらおうと、

 

 

まずは真田丸を付けた次第ですニコニコ

 

 

 

 

 

竜子さんが3枚かあったので、

 

 

聖母の祈りと虞美人草の2面待ちで狙ったらダウン

 

 

グフッ!><

 

2枚合成なら付く確率が高くなったのでしょうけど、

 

 

今までの傾向として銅銭合成の方が何故か成功してたし、

 

 

春くじに向けて銅銭はなるべく節約したかったんですあせる

 

 

でも、残り1枚しかないので、金合成でトライしてみたらダウン

 

 

グッジョブ♪('-^*)/

 

何とか成功してくれましたクラッカー

 

 

後はランクアップをしなきゃですねニコニコ

 

 

 

 

 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ