京極高次に真田信綱でスキル追加トライ♪ | うっちーの戦国IXAブログ

うっちーの戦国IXAブログ

ワールド1-8をプレイしている平凡な一般イクサーです♪

記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2024
SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 
うっちーこと宇都宮芳綱です音譜
 
 
ほとんどは素材として溶かしてきた京極高次さんですが、
 
 
コスパは悪くはないので1枚は育成しようと思い、
 
 
真田信綱さんからスキル追加トライですダウン
 
 
血染ノ陣は10合流でこそLV10で25-40となかなかですが、
 
 
信濃の獅子は条件なしで20-50なので、本命はこちらですねキラキラ
 
 
果たして結果はダウン
 
 
グフッ!><
 
赤文字で一瞬喜んだけど、そっちですかあせる
 
 
まあこれで次にトライする時は信濃の獅子一択ですね合格
 
 
血染ノ陣は付け替えるほど悪くはないのでこのまま使いますグッド!
 
 
 
 
 

ブログ更新のモチベアップのためポチッとお願いします♪


 戦国IXA・攻略ブログ