リセットがオープンして4年半!
皆さん、うすうす感じでらっしゃったとは思いますが、看板がボロボロになっておりました(;’∀’)
そこで、新しい看板を手作りしてみる事に☆

コチラで販売している、『手作り木製A型看板キット』をベースに作成


カット済み木材とネジ等の金具が入った、とっても便利なキットですが、このまま作るだけじゃつまらないですよね~…

早速届いたので、防腐の塗料を塗ります。

念入りに3度塗り☆


次にパーツをネジで止めて行きます。
一工夫して、一番下の板の上に隙間を!ココがミソです。




形になってきましたね~

今度は別で発注したアクリル板にドリルで穴あけ。

どうやら、5ミリのアクリル板にハンドドリルで10ミリの穴を開けるのは、何とかギリできましたが、チョイと強引だったようです(;’∀’)


何をしようとしているのか、イメージ沸いて来たでしょうか!?


蝶番をつけて、
いよいよ看板らしく☆


下の方に作った、板と板の隙間に…ネットで売っていたスノコを…。
この上に重りを置けるようにしてみました(*^^)v
屋外に看板を設置するには、風に飛ばされない為にも意外と重りが重要なんですよね~~~


ハロウィンでも使ったカッティングマシンが、ココでも大活躍☆
裏側から貼って行きます。
1文字1文字貼って行くので、なかなかの作業でした(^^;)



テッテレ~っ!♪


よく見るとXmas仕様です☆
シールなので、季節ごとにデザインを自在に変える事ができるのです!( `ー´)ノ

ご来店の際は是非、看板もチェックして下さいね(^^)/

↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓


【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】
http://reset-body.com/


★24時間オンライン予約が便利です★
http://reset-body.com/reserve.html



Reset → Off