Reset → Off

リセットの院長、片岡のblogだけど
仕事と関係無い日々のこととかも…


テーマ:
この業界に入ってから8年間使って来た時計…腕時計
ストップウォッチの機能で1万時間以上はカウントしたと思われます…
{3DFB321D-1CEC-4373-81ED-2C175B8A0EF3}
バンドの部品が見つからないので、新しく買い替えることにぐすん

{7EC17A5F-DA19-4346-8E2C-E155247E6C52}

CASIO G-SHOCK DW-5600M-8です。

注文してから気付いたのですが、Gショックには音をミュートできるモデルとできないのがあるようなのですアセアセ
で、このモデルは…まさにできないらしい笑い泣き
つまり、「ピッ」て音を消せないのです。
施術前に何やら「ピッピッ」やってたら嫌ですよね~しょんぼり


そう言えば、少し前に倉本が同じくCASIOの時計の音が消せないとかで、改造してたなうーん
と言う事で調べたところ、はいいはい情報ありましたスマホ便利な時代ですねアップ

{F0500F61-19B5-4EBB-9388-971D58E63435}

届いたばかりですが早速、裏ブタを外します…
メガネ愛用者だけに、精密ドライバーは常にカバンの中に入ってますグラサン

パカっとな…
{D3126C2C-E3BD-40A1-8AB7-75C67476B12F}
この赤マル印の小さなバネを外すと動作音が消えるらしいビックリマーク

{7F126468-33E1-48B1-9B8F-62FBAC95C06A}
ネジより更に小さい、かなり小さな部品です。

{7D5F80D4-5A49-4252-A038-E491E5849709}
こんな感じ。

{9D4905B5-18C7-4FB3-B430-46668E6C34CF}
…。
はい、音しませんイヒ

{057F30FF-5334-4C85-8434-72E35E90D2D5}
リセットの制服にピッタリカラーキラキラ
これから何千何万時間を共に過ごす事になります腕時計ニコ


↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓

【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】
http://reset-body.com/


★24時間オンライン予約が便利です★
http://reset-body.com/reserve.html


Reset → Off
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
7月から年中無休!全員の休みが合う事がなくなるので、今のうちにとスタッフ3人でご飯を食べに行く事にもぐもぐ
あんまり市川周辺ではありませんが、車でちょいと足を伸ばして、『巨牛荘』さんへ牛しっぽ牛からだ牛あたま
プルコギの名店ですキラキラ
{AA42DA0D-E7CC-4A87-95F6-B1994513E55E}

お肉はお店のおばちゃんが焼いてくれます。
それまでお行儀よく待ちましょう…ドキドキ
{F3C2F1D0-0674-49B9-A446-6F5A563FDC31}

お肉をキムチやナムルと一緒にサニーレタスで巻いて頂きますキラキラ
{EBCF3F67-604A-4964-98D4-BB54130E2DA1}

馬肉のユッケも馬
{E2914C1C-AF81-4734-8A96-707DC7E2477B}

何と言ってもお楽しみはシメのうどんですビックリマーク
{12177160-9E0C-4F3A-9649-3948466366C4}
プルコギから出たタレと脂で焼うどんを作ってくれるのですラブ

{68C4DE95-B572-481F-B70C-7EE96374F8D4}
食いしん坊の倉本グラサン

{0AD1FE3B-E5DE-4636-9F04-6B7E2B3F5E9C}
食後にアイスのサービスイヒ
倉本と姉はオレンジをチョイスしましたが、私はミルクで牛あたま
{B09E4427-FA55-4DC1-ABBE-DADFB044DCDC}
スタミナ満点で7月も頑張れそうグッド!

↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓

【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】
http://reset-body.com/


★24時間オンライン予約が便利です★
http://reset-body.com/reserve.html


Reset → Off

友だち追加数←ぽちっとな。
LINE@強化中☆
今までメルマガ限定で配信していた、お得なキャンペーンや最新情報等をUPして行きますので、
「メルマガ登録は抵抗あるけど、LINEなら良いかな?」
と思う方は是非登録して下さいね☆

ご迷惑にならない程度に、メッセージは多くても月に1~2回程度(通知OFFにして頂いても構いません)で、タイムラインを中心に情報発信して行こうと思っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私、片岡はお酒が飲めないんですね
本当に弱い…日本酒ショック

だから居酒屋さんの良し悪しが分からないか?
とんでもない!
お酒が飲めないから、お料理が美味しくないと楽しめないので、本当に美味しいお店にしか行かないのです鍋イヒ

この時期は最近、市川に越して来た方がリセットに良くいらっしゃいます。
「お勧めのご飯屋さんありますか?」なんて聞かれる事も多いです。
お酒好きな方に必ずお勧めするのがこちら!
{012E4DCB-4166-4E55-B6A0-22FD595ACD5F}

『居酒屋 たば田』さんです日本酒
{0CC6729A-5359-454A-B1CC-AB4456089F14}

今日はどんなお料理が頂けるのかなぁ…ラブラブ
{E42265F3-D567-4966-87C8-DA42CA9EE9E9}


必ずいただくのがコレキラキラ
つみれぽん酢
{6F592813-93C0-4C7D-B21E-40B669F72703}

一つ一つ、丁寧で間違いのない美味しさです
舞茸の天ぷら
{C3D31BE8-00EC-49F6-88B9-D863F1F84E16}

鰯味噌焼き
{727D3DF1-A409-4262-A5EE-16E6126CEE74}

ねぎ豚
{BC3769AC-2689-4C7B-8CF9-915E37E377AB}

今夜の〆は
粘り蕎麦きのこ
写真撮る前に一口食べちゃいましたもぐもぐアセアセ
{7A4F11C5-4671-4F4E-8530-5CD5AB7D37F8}

お店のご主人も、とてもシブい方です。
以前、鯖寿司を食べたお客さんが
「鯖寿司、美味しいですね~ラブ
と、ご主人のお料理の腕前を褒めた所
「鯖が良かったんじゃないですか?ニヤリ
と返してました!
カッコイイキラキラ!

いつか真似したいと思いますメモニヤ



↓↓↓ 片岡の店の宣伝ですにひひあせる ↓↓↓

【市川駅から徒歩3分 深夜24時まで営業のマッサージ 指圧整体院リセット】
http://reset-body.com/


★24時間オンライン予約が便利です★
http://reset-body.com/reserve.html


Reset → Off

友だち追加数←ぽちっとな。
LINE@強化中☆
今までメルマガ限定で配信していた、お得なキャンペーンや最新情報等をUPして行きますので、
「メルマガ登録は抵抗あるけど、LINEなら良いかな?」
と思う方は是非登録して下さいね☆

ご迷惑にならない程度に、メッセージは多くても月に1~2回程度(通知OFFにして頂いても構いません)で、タイムラインを中心に情報発信して行こうと思っております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。