アメリカ縦断12 アニマルキングダム at Disney World, FL | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

ディズニーテーマパークのひとつ、アニマルキングダム。世界の動物がいるということで動物好きの自分にとっては最も楽しいテーマパークでした。
photo:01




なんだかデカい木。
photo:02



とりあえずはパスを手に入れる。これが無いと辛い。キリマンジャロサファリツアー。
photo:03



ネズミ発見!!

photo:09


日本ではミッキーと写真を撮るのは1時間待ち、2時間待ちは当たり前だとか!考えられナーイ!ここは数分、待って10分ほどで撮れる様子でしたよ。2時間待つなら写真を合成します。


サファリツアーの車に乗って動物の世界へ。

いきなり

クロコダイル~
photo:07




ゾウ。木に挟まってる。
photo:10




このケツの形が笑える。
photo:11





カーバー
photo:13



麒麟
photo:14



ライオンキングも観てきました。でもやっぱり動物は園内ではなく生の生活で観るのが一番気持ちが高まります。
photo:15





enjoy!!!

Yoshitaka

iPhoneからの投稿