アメリカ縦断11 Disney World Epcot, FL | アメリカenjoy生活2

アメリカenjoy生活2

      やる時はやる!  食べる時は食べる!  休む時は休む!  常に最高の準備を心掛ける! 全ての成功はそこから始まる!  Yoshitaka

アメリカ縦断 ディズニーワールドのEpcot。日本には無いテーマパークらしいのですが、基本的に東京ネズミーランドとの違いがよくわかりません。
photo:01



デカい玉があります。

朝一より、1時間早く入場できるこのパスで入場します。
photo:02


早く入場できる特典がある直営ホテルの宿泊客、そのほとんどがワールドの何れかのテーマパークにくるので、実は1時間前に入場できても人気のアトラクションは普通に混み。
待てないから待ちませんが。

photo:03



で、待つのが嫌いなのでまずFAST PASSを手に入れてから朝ご飯。

fast pass、最高ですよ!これが無かったら来ません。

朝は誰もいない場所も多く、貸し切り気分ですよ。ホンの10分くらい。
photo:04




歩いていると日本っぽい景色。
ここではディズニー唯一、日本食が食べれる店が並ぶ場所らしい。せっかく来たけど珍しくないから行かナーイ。
photo:05





朝ご飯のbuffetレストラン。
ここ、朝飯にしては少々値段が高いのですが、
photo:06




プリンセスと食事ができます。いや、正確にはプリンセス達がテーブルにわんさか来ます。一緒に写真を撮れるのが人気らしい。
料理は普通のcontinentalです。
photo:07



姫は次々に来るので落ち着いて食べることはできません。

ミッキーならまだしもプリンセスの名前もわからない私には無縁の場所ですが子供が多く、癒されます。


photo:08



本来、インターネット予約で埋まるらしいのですが、直営ホテルに泊まる人で朝一番に行けば入れます。9:30を過ぎるとかなり待ち。
日本ではこのようなレストランは無いらしいので、日本人のお客さんが沢山いました。みんな嬉しそうです。

Fast passの時間。
The LandにあるSOARIN。Epcotでダントツ一番人気(新しいみたい)!
photo:09



今まで視覚効果3Dのアトラクションは対して面白くないだろう、と思っていたけど、これ、最高!

photo:10



スカイダイビングしている気分ですよ。キモチい~!

enjoy!!

Yoshitaka



iPhoneからの投稿