春London。 | Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

Yoshitaka Blog. ~Dancer Life in Amsterdam~

2005~2009 NY、2012~2014 London、
2016~ now in Amsterdam。
UK Jazz Dance x Japanese Folk Art

長袖シャツ一枚で外に出られるようになった最近のLondonです。
ついに春だなあという感じです。

桜(おそらく。笑)も咲き出しました。

Yoshitaka Blog.  ~Steppers Life in London~


昨日は朝9時からひとつcasting(オーディション)に行って、
午後に病院に行ってMRI予約。今日これからMRIを撮りに行ってきます。
Londonに来てほぼ1年。なんとかかんとか持ちこたえてくれたこの腰の状態を確認します。
ヘルニア少しでも消えてますように。。。
まあ、自分の感覚だとあまり変わってないんだろうけど。



昨日の病院のあとwaterlooの映画館で映画を観ました。
こっちに来て初めての映画!!
観たのは『Oblivion』
英語もそんなに難解じゃなくて面白かったー!
僕は映画はとにかくSFが大好きなのです。
壮大でなければ映画館で観る意味がない!と思っています。
ちなみに一番好きなのはBack to the futureです☆


Yoshitaka Blog.  ~Steppers Life in London~