念願の本命雷魚が | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

まぁ釣れたら調子乗ってそこに通い

まぁ釣れたら調子乗って投稿します

仕事が今の現場4時半には

帰ってきてるので

毎日行っております


念願のフロッグでのフィッシュ

しかしドッグウォーク上手

全くのらないなか

4回目くらいで待って待ってのせた一本

素晴らしい

まぁ最初に今年初鯰釣ったの

父親である僕ですけどね

ドライブシャッドで


おんなじようなサイズ

涼はこの日もスピナベで

40位のバス

目の前で飛ばれてばらしたみたい

最後に帰ろっかっていいながら

ポンパドール投げてションベンして

巻き上げようと思ったら

グイッと

70くらいの本命雷魚

ちょっと高いとこで

タモにも入らんし

丁度ポンパドール針がタモにかかったから

そのまま抜き上げようと

手が届くとこまできたけど

針が重さに負けて

念願の雷魚お帰りに

涼とのツーショット撮りたかった

今日鯰2匹


たまに反対になるけどなんでやろ?


57センチ

涼はフロッグで目の前でバラしてました

僕のフロッグはあんまドックウォーク

してくれません