2018年あけましておめでとうバス | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

凄い凄い久しぶりの投稿ですんません

仕事が変わりなかなか大変で

まぁいっかそんなことは

2018年初バス

車で10分もかからん

とこで

初バスはなんと涼に釣られて

涼人生初の40up 46センチ

また涼の釣りブーム再来


そして調子に乗って

次の日6時に起きて同じ場所

涼が釣った同じ場所にスイングインパクト

落とすと

俺も釣ったゼェーイ


涼にはおよばず43センチ

でもなんとか父親のメンツ保てたかなぁ

涼の釣りブーム再来です

そして今日も仕事終わってから

爆風 大増水

鯰つれへんかなぁって

雷魚釣りたいなぁって

涼とはちょっと離れたとこで

ドライブシャッド巻き巻き

人生初の50up53センチ

写真はカメヤ用っす


凄い顔重い重いっていいながら


二人で大興奮っす

釣りブーム再来

これからもちょくちょく釣果アップ

できそうです

よれしくお願いします🤲