入鹿池凄いっす | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

昨日は嫁さん実家でお盆休み

集まる時間まで釣り

やっとこさ買った

スティーズポッパーフロッグjr

{1F32422C-1567-4FC0-AB94-6BFE09757E5C}

涼に無くされて

やっぱ毎回なんかやらかす

キャスト横の木の草に

引っかかり鬼バクラッシュ

前日まきなおしてあげたのに

まず糸ぱーで

ついてたフロッグがない

飛んでいったかもわからん

僕が草かきわけたけどどこにもない

なんでやねん

とうの本人は

草かきわけたりもせずウロウロみてるだけ

あー腹立つ

実家でお寿司食べて

早々切り上げて近くの野池で

安定の坊主

今日はとにかく

二代目スティーズポッパーフロッグjr

を求めて一宮のタックルベリー

フィッシング遊

意外とないんですよね

ヤドクガエルがほしいけど

結局遊で黄色いのんで

二代目

涼は僕の反対を押し切り

レイドジャパンのファットウィップ3インチ

なんか釣れるがしませんけど

どーなんでしょう

愛知県なんだから入鹿池近いんじゃない?

48分家からとあんまかわらんやん

最近気に入りの場所へ

3回目

リザーバー的な

チラホラ大っきいのも見えるけど

水が綺麗すぎて

結局ひっろい所に

{2E35059D-AF28-470B-884D-22B760FA974E}

選択ルアーはリズムウェーブ

対岸では3人組が4匹位あげてて

めっちゃ釣れてますやん入鹿池

僕が自分の鬼バクラッシュ直してると

涼がきたーって

{A46FF6D8-5D99-4DF0-BE67-05D27B0FF1DA}

やっべすっげー

涼釣りました

めっちゃ嬉しい僕が

{3FA333EA-C0F6-4D78-9AB5-4A739AC7B390}

40upには届かず39cm

いやいやもう40でいいやん

{BE6EDDAE-BA93-46B6-9A9F-9EE2E2805084}

なんかのサイトで

デスレイクって書いてたけど

入鹿池凄いっす

めっちゃ嬉しそうやけど

バスの歯で手怪我して

痛みにかなり弱い

絆創膏など僕が持ってるわけもなく

涼終了

その後

ちょっと離れた所で釣りしてた

外国の人かなぁ

僕はマイケルって名付けたんですけど

ナマズと40くらいのバスあげてました

マイケル釣れてるって涼に言うと

えっあの人マイケルって言うのって

しらんよそんなもんってね

なんしろ涼が釣れてほんと良かった

{D5C52A24-FF37-4401-A510-81CD8639AE8D}

お祝いラーメン

21号沿いの各務原のラーメン屋

クソまずかった

外装はめっちゃ美味そうやったのに

お盆休み明日で終わりっす

明日はどこに行くのでしょう