フロッグ王になる | ライフ・イズ・ビューティフル

ライフ・イズ・ビューティフル

「人生は美しい」そんな感じで☆日々の出来事☆最近は子供のとバス釣り日記です☆たくさんの人に見てもらえるように、毎日更新できるようにがんばります。「ライフ・イズ・ビューティフル」
  

って言っても

ドークウォークもままなりません

涼はめちゃめちゃ上手いんですけど

涼にどーやんねんって

教わりながら日々上達?

{3002E814-B676-4140-A494-4A8516F392AF}

貧乏過ぎる我が家

っていうか僕

思い切って思い切って

{CFF4297F-87C3-468B-AC78-24CC73BA043A}

買っちゃいました

内山さんにあってから

インスタまでフォローしてくれて

コメントくれたりします

リスペクト

超Daiwa派です

{F0A76018-5FA3-40A8-91C4-9D7696952CC0}

涼はカシータス

僕タトゥーラ

お盆休み毎日釣りです

{D4DDB957-340E-4B93-9A54-5E2A9997EC05}

40upが泳いでます

釣れたとして

どーやって抜き上げるの?

去年涼ここで40up

抜き上げられず

ラインブレイク泣いてたよね

夜釣り行った帰り

二人ですき家

{C04E6F44-502B-4F4E-931D-FBD8AD9D9526}

五三川いって

{D918E3DD-2D56-4D75-9B7D-52836C03FC83}

マイサイズ

{583DCF25-9561-4B3F-86B3-C77CB584B1EE}

僕は帰ってきて

頼まれバイド

{586B721A-CF69-4176-8619-13F0C260D870}

賄い冷やし担々麺

{7715BF7F-24A1-47CE-944A-07FFE1382798}

モレラ岐阜近くの

チャイニーズレストラン胡食

今日は釣り具アンドウさんへ

片道1時間半遠すぎ

途中野池あるいっていい?

って寄り道だらけで2時間半くらいかなぁ

{3FB3F892-8246-46E5-A4F5-C565DDF64E1F}

500円くじ引きたいがために

一応野池教えてもらって

多治見野池で

{35F7B97E-CFA2-436C-8E5B-1CE6707561FE}

大っきいのもちらほらみたけど

{8078CB03-33F7-4F09-BBE7-A235AE46C00F}

安定の坊主です

帰り入鹿池寄って安定の坊主

涼が僕のリールめっちゃ使うんですけど

ルアー勝手に変えてたり

いやー俺のリールやん

勝手にルアー変えるとかおかしくない

とか喧嘩しながら

だいぶドークウォークができるように

なりました

パパだいぶできてるやんって

偉そうに言われます

フロッグで釣る今後の目標です