八咫烏 はじまりの里、新規加入者募集中!! | バルバロッサのクラクラ日記

バルバロッサのクラクラ日記

スマホアプリ、クラッシュ オブ クラン、略してクラクラの「八咫烏 はじまりの里」とゆうクランを作って感じたこと、思ったコトを書いて行きます。
クランの意思疎通にも使えるといいな~www

クラメンの人はアプリ内の名前でコメントしてくださいね~(*´∀`*)ノ

(。・ω・)ノども、ようやく5人目の大工をゲットしたバルバロッサです(。-_-。)

クランレベル4、対戦勝利数50超え、なのにメンバーは15名以下とゆうウチのクラン、もっと人数が多ければクランレベルも上げやすいんだろ~な~、と思うこの頃です(^ω^;)

なんとか人数を増やしたい、でも誰でもウェルカム、って訳にもいかないので最低限の参加資格とこんな人と一緒にプレイしたいな~、とゆうコトを書こうと思います(*´∀`*)ノ

● 八咫烏 参加資格
TH5~7 →同格から☆3つを狙えるユニットが作れるコト(THレベルに対してユニットレベルや呪文のレベル、ユニット数が少ない人、クランの城をレベルアップしていない人はNGです(`・ ω・´)ゞビシッ!!)

TH8~10 →基本的に即戦力以外はお断り致しますm(*_ _)m
(クランの上位陣として相応しい貢献をして頂ける方は歓迎します)

※対空防衛設備のレベルアップは必須!(空軍での全壊率が高い為)

こんな人と一緒に戦いたいと思うのは、
・最低限の挨拶とコミュニケーションがとれる
・攻撃回数や援軍の受け渡しが多い(アクティブな人)
・ユニット編成や攻撃手順についてアドバイス、話し合いが出来る人
・対戦に於いて、自分の役割を理解してクランの勝利を第一に行動出来る人
・向上心を持って対戦や対戦の練習に励む人

大体こんな感じでしょうか、たかがゲームです、でもどうせやるならホンキで勝ちに行こうよ、ってコトです(笑)

何度でも言いますが、クラクラは練習しないと上手くなれません、☆3つを連発する人は何度もマルチで失敗している筈です、失敗から学び成功する確率を高める、課金以外で強くなる方法はこれしか無いでしょうw

失敗出来るのはチャレンジした人だけです、ただなんとなく対戦に参加して練習不足の攻撃を繰り返すなら、そこには学びも成長も無いでしょう。

羊は要りません、欲しいのは狼です!

八咫烏 はじまりの里、高みを目指して一緒に戦いませんか?(*´∀`*)ノ

よろしくお願いします┏○ペコッ