NEWフィースト!! | YOSHIRO-R DRAG BLOG~凛として風の如く~

ほい!!


あっという間に5月に入ってました。


世間はGWですが、あんまり関係なく仕事です。


先週からは、親族の集まりだったり、ももクロ(披露パーティーの時の)打ち上げだったりで


ちょっと暴飲暴食気味ですwww



少し前になるけど、4月19~20日。


松山に行ってきました。













お世話になってるFEASTの新店舗オープンのお祝いに行ってきました。


900坪の敷地に9機のリフト!!


流石にこの規模は、チューニングショップとしては国内でも屈指じゃないでしょうか。


ショールーム広い!!カフェも併設してたり、常連さん、新規さんスペースも分けて合って


くつろぎやすい造りになってました。



オープニングパーティーを新店舗でした後、、、、


オージ君に誘われ、スピマス綱川社長、安倍ちゃん、シェルビーの方とで


お寿司に連れてってもらいました。ありがとうオージ君。


この寿司屋さんがあまりにも美味かった!!写真撮るの忘れたのが悔やまれる。






翌日は、ちょこっと道後観光してからFEASTへ。



ゲームしてみたり、、、





カップラーメン早食いしてみたり、、、





コーラ早飲みしてみたりwww






ちなみに、カップ麺&コーラともHKSの営業さんの2冠でしたー。スゲーっす(笑)



僕が言うのはなんなんですが、これからもFEASTをよろしくお願いします。