ずっと行きたかった地鶏かけはし。

行こうとしたことはありますが、予約が取れなかったりと縁がなく・・・



やっと、行けましたわーい

そして、予想どおり美味しかった~うえ




人数が多かったので、4500円のコース料理にしました。

飲み放題も1500円でつけれますが、ビールが瓶ビールのようだったので(もしかしたら違うかも)、瓶だと人数が多いとついだり、つがれたりとめんどくさいので、飲み放題はつけませんでした。



料理、たくさん出たけど、どれも美味しくて合格

コースだと品数かせぎみたいな料理が出ることもありますが、こちらのコースの料理は、どれもきちんと美味しかった。


料理の一部ですが・・・



鳥さしなど色々。

数年前に鳥さしでカンピロバクターの食中毒になったことがあって、それ以来、あまり得意でない鳥さし。

でも、ここの鳥さしは、全く別物で、美味しくない鳥さしだと体が拒否するのに、ここのはスルスルと入っていきます。

しかも、生の内臓系もあって、ちょっと食べるのは躊躇したんですが、これがまた新鮮で、口に入れたら全然抵抗がなかった。

すごい!







名物でもある肝。

とろりと濃厚で予想通りの美味しさ。

ごま油と塩で味付けしてあります。










串は2本ありまして、そのうちの1本。

肉がうま~。






写真はないですが、1番感動したのは、さいごの鍋。

コースの最後が鍋で、鍋って品数かせぎ、なんてひどいことを思っていた私でしたが、この鍋のスープが感動の美味しさで。

濃厚と普通が選べて、濃厚にしたんですが、めちゃくちゃ美味しい鶏のスープ。

ラーメン屋さんも展開されているだけあって、スープ、激ウマでした上げ上げ




メンバーも、みんな「美味しい、美味しい」と言ってました。

かけはしには何度か来たことがある人も、鍋はたのんだことがなかったらしく、感動していました。




さすが、人気店!






地鶏かけはし

広島市中区堀川町1−14

17:30-0:00

日曜休み

℡082-247-3580