今日からお盆休みです。

遅めに起きた後、夫とウォーキングです。



お昼は、軽めにパンにしようと、帰りにパン屋さんに寄る予定でウォーキング開始歩く



途中のスーパーで明日使う予定のパクチーも無事購入し、帰路へ。

でも、結局途中にあったラーメン屋「ばり馬」にふらふらと吸い込まれ・・・

ばりコクラーメンとギョーザとねぎチャーシューを食べつつ、ついつい、生ビールも飲み。




満腹で帰ってきて、シャワーして二人ともお昼寝(笑)

先ほど起きました。



既に外は薄暗いえへへ…




自由気ままなお休み満喫中です。


なんて書いていたら、今、急にすごい雨です。

雷も光っています。



ちょっと前に買ったトランペットズッキーニ。

これはすでに先っぽを切って使ったところで、買った時はもっとくるっとなっていました。

まさにトランペット形。



普通のズッキーニよりも煮崩れしにくいので、カレーなどの煮込み料理に良い気がしました。












皆様、良い休日を。