函館に旅行に行ったのは、もう何年前だったかな?

函館、とてもいい街で食べ物もおいしく、すごく楽しかった思い出がありますニコニコ



今日は、地ビールフェスタに行ったあと、三越の北海道展へ。

地ビールフェスタは、今日はお昼頃は雨がぱらついて、寒いし、あいにくの天気でしたが、逆にそう並ぶことなく買えてよかったです。

これは、また後日詳しく書きますが・・・



北海道店。

買って帰って夕食に食べるようなものは、海鮮弁当くらいしくなく。

あとはスイーツとか、干したものとか。


ふと奥を見ると、イートインに、函館旅行でとても美味しかったラーメン「あじさい」があるじゃないですか!


ということで、イートインコーナーへ。

煮卵はトッピングで追加しました。


さっぱりの塩ラーメンだけど、うまみがあって、バランスがいい。

しかも、イートインだけどアツアツ!

美味しかった音譜