エキニシ巡り3軒目(;^_^A


当初の予定は、丸とバルタン食堂の2軒だったのですが、その時点でまだまだ8時過ぎ。

しかも、バルタン食堂はちょっと年齢層が若かったので少々落ち着かずえへへ…

(30歳前後はすごく合うはず)



それで、バルタン食堂での〆はやめて、3軒目に行くことにしました。

3軒目は、気になっていたドラキチへ。






この辺から、結構酔っ払いだったので、写真がありません・・・



ご夫婦でやっておられるお店と聞いていましたが、明るい40代ご夫婦でした。

居酒屋なので椅子があるのかと思ったら、こちらも立ち飲み。

(丸は立ち飲みで、バルタン食堂は椅子カウンターでした)

でも、立ち飲みも慣れると別に苦ではないですね。


飲み物は、日本酒はもちろん、ハイボールや酎ハイなどもありました。

食べ物も色々あります。


築は古い建物ですが、内装をやりかえてあるので、新しくてきれいきら

トイレは2階ですが、これまたきれいでした。



ここ、すごく楽しかったいちばん

店主さんご夫婦ももちろんですが、お客さんみんなで盛り上がる感じ。

なので、立ち飲みレベルとしては、結構レベル高いかも。

それなりにみんなと話せて、盛り上がれるテクニックは必要と思いました。

でも、それができる人だったら、すごく楽しい時間が過ごせるのはまちがいありません音譜

ぜひ、1度行ってみてください~。





居酒屋ドラ☆キチ

広島市南区大須賀町11番6号
℡082-569-7680
14:00-23:00
日曜日休み