最近、横川駅裏のマンション1階でずっと開店工事をしていたインド料理のお店。

以前は、居酒屋でした。

張り紙に7月27日オープンとあったので、オープンしたら行こうと思っていたら、22日のランチにプレオープンするとのこと。



行ってみると確かにオープンの文字が。


ヨシリンの広島悠々日記










チキンカリーセット。

辛さは、1~10で選べます。

私は、3。

3でちょうどいい感じの辛さでした。

思ったよりも辛かった。

これで10っていったいどれくらいなんだろう!?


ヨシリンの広島悠々日記






ヨシリンの広島悠々日記





これにサラダとドリンクが付きます。

850円。




旦那さんと友人は、シーフードカリーにしていました。

具が違うのかと思ったら、ベースのカレーから全然違いました。

シーフードの方が色も赤っぽくて、コクがありました。

チキンは、さっぱり系。



厨房は、インド人のコックさんが2人おられました。



こちらは、横川駅裏店は2号店。

1号店は、緑井にあるようです。


お酒も堪能できるインド料理カフェというコンセプトとか。

どんなお店になるんだろう~。



7/27オープン

Kamal Cafe横川駅裏店

広島市西区打越町11-8

℡082-225-7558

11:00-15:00

18:00-23:00

第一月曜休み