先日、ランチで久々に伺ったPizzaRiva。

ピザ熱に火メラメラが着いたのか、今度は、夜伺いました。






まずは、前菜。

生ハムとモッツアレラチーズ。


・・・この生ハム、激ウマでした~ラブラブ!

私、生ハムは、そんなに好きではないんですが、この生ハムはそんな私の心をとらえてしまうほど美味しかった。

あまりの美味しさにおかわりしちゃいました(笑)


ヨシリンの広島悠々日記











では、ピザ行きます~パー




まずは、やはりトマト系から攻めていきましょう。

トマト、チーズ、アンチョビ。


ヨシリンの広島悠々日記












次は、白系。

4種のチーズのピザ。


ヨシリンの広島悠々日記











また、続いて白系。

今度は、ゴルゴンゾーラのピザ。


ヨシリンの広島悠々日記











〆は、トマト系に戻って。

キノコたっぷりのピザです。


ヨシリンの広島悠々日記







今日は、デザートも食べてみました。

不思議なキノコ型のピザ。

シロップにたっぷりとひたされています。


ヨシリンの広島悠々日記








ワインもたくさん飲み、ピザも満喫合格

平日にも関わらず、お客さんでいっぱいのお店でした。






PizzaRiva(ピッツァリーヴァ)

広島市西区横川町1-7-22

℡082-293-4741

12:00-14:00 18:00-22:00

火曜休み