ブログタイトルを変更しました。 | 雨奇晴好(うきせいこう) のんびり日記

雨奇晴好(うきせいこう) のんびり日記

2013年3月、夫に突然の「肺がん宣告(ステージⅣ)」、あらーそっかーじゃあのんびり楽しく過ごそうね!と誓った夫婦の日記です。
のんびりぐうたら夫婦の日記です。それでもいいよー!という方のみご覧下さい。※拙ブログの画像・文章の無断転載はご遠慮下さい。

ご無沙汰しています。突然ですが、拙ブログのタイトルを変更しました。

いきなりごめんなさい。今後は「雨奇晴好(うきせいこう)」で参ります。


五月に入り、新緑がまぶしい季節となりましたねー。

毎日の散歩(スーパーへの買い物を兼ねて)も、春の暖かさに頬が緩んでいたのが、最近は「あぢー」に変化しつつあります。笑


新緑、花、青空、ものすごく眩しいですね。

今までずっと見ていた四季の移ろいなのに、今年は全く違ったものになっています。

純粋に感激するというのか。「!!」とか「綺麗だなー」とか。

同じ時間、景色はないんだなと、ふと寂しくなる気持ちを素早く流して、毎日を楽しんでいます。


GW後半は晴天が続き、本日は雨です。昨日の暑さが嘘みたいです。

晴れも雨の日も曇りの日も皆それぞれにいいなあ、と思ったのでブログのタイトルを変更しました。



追記:5/11 14時

夫は5月より職場復帰致しました。^^

イレッサの副作用は、背中と顔の発疹です。

食欲もあり、体重も増えつつあります。


実はさっきまで夫の状態について記事を書いていたのですが、全部消えてしまいました。

……orz……。