おかやまマラソン | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

おかやまマラソン

ピーヤ!


おかやまマラソン出場しました

{43928C96-A3CC-4B6B-A0D5-8DA8F0428E4F}



1万6000人の参加者
壮観です
{2C6EF702-1653-4939-B58E-8681F936D466}


応援いっぱいしてくれてパワー出ました
{8BC3466C-082B-4055-A5BA-6113F74D1939}




名物きびだんごパワーも^_^
{DE0FBBCC-049F-4341-A313-F7248626763F}
しかし



35km超えたくらいから声援に応える余裕すらなくなってしまいました。。




それでもなんとか
生放送中にゴールする事ができました


{CCACB502-2773-4F3F-A0D5-9669FEF39501}
カメラ持ちながら並走してくれた 
なかもと先生に感謝です



記録は。。 




4時間59分 



サブ5達成^_^ 



目標のサブ4はまだまだですね(笑) 




前回の大町マラソンが5時間7分でしたので 



8分縮めました(笑)



前回よりもかなりゆっくりペースでしたが 


脚が動かなくなることもなく 



前回がうさぎだとしたら


今回は亀走行 



次回はうさぎで最後まで行けるの目標に頑張ります



お疲れ様でした^_^ 




エイドステーションにあった小豆島の ミニラーメンに寄れなかったのが心残りです^_^