品川さん誕生日会 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

品川さん誕生日会

ピーヤ!



先日品川さんの誕生日会がありました



とにかく豪華な顔ぶれ!


{BCFF8F26-C408-4D53-9DCC-D2AA589B23F6:01}






集合写真にあと一歩で間に合わなかった宮地さんは、、、
{BB38B388-D5A5-4189-B22C-8C9555C43DCA:01}



ゴールドジムメンバーはやっぱり脱いじゃいますね(笑)
{934060FD-5091-4B51-BA89-43FF73D22CC5:01}




おめでとうございます!
{98F564E3-7E52-4EB2-8437-41CB396C5205:01}




余談だけど



1億2697万人(2015年2月現在の日本の人口)


365日で割ると


約35万人


日本だけで毎日35万人も誕生日を迎えてるかもしれないってすごいよねー!
(偏りはあるだろうけど)



世界だと


72億人だから


365で割ると



約2000万人!!



毎日2000万箇所で誕生日会が開かれてると思うと



ピースフルだよね!(笑)



今月は毎日更新をします!絶対!


できなかったら来月毎日2回更新をします!(NARUTOに出てくるガイ先生の自分ルール)


☆自分ルール
とは己に罰ゲームを課すことで自分を追い込み
その際に罰ゲームの内容を自分にとってためになる内容にすることでもし目標が達成できなくても自分のためになるというすごいルールだ!