スマホアプリ第36弾 | 小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

スマホアプリ第36弾


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

ピーヤ!


年末年始を食べ過ぎて
腹筋の割れが甘くなってきたから
鍛え直して食事にも気を使わないと!


というわけで今回紹介するアプリはコレ!



ANIME LEGEND アニメにまつわる都市伝説


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba

無料(2012年1月)




関係ないじゃん!(笑)



アニメの都市伝説。


俺はこういうのすごい好き。
トトロのやつとかは有名だよね。


こんなのはどうかな?



小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba



う~ん、なるほどね


酒の肴にすごくイイ話だよね。


こういうのスッといっぱい出せる人は
モテると思うな~。



でも、話す相手とかは慎重に選ばないと
思わぬ喧嘩に発展する可能性あるから
気を付けてね!



小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


なるほど、つじつまは合っている!



しかし、多分違うと思う!


というか、この話は子供には言いたくないよね。
なんせ、子供のアンパンマン人気はハンパない。



でも大人の雑談にはすごくいいアプリ。


やってみてね~。



ズイズイズイ~~


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba


小島よしお オフィシャルブログ 「コジログ~おっぱっぴーな日々」powered by Ameba