はいさいチョキ



皆さんたくさんのコメントありがとうございます。



コメントを読んでるとテニミュに出れて知念寛に出会えて本当に良かったなーって改めて思います。



本当にありがとうございました。



昨日は2ndシーズンの打ち上げ&卒業式がありました。
来れない人もいたけど、無事に卒業式が終わってホッとしてます。



最後はみんないい顔してたなー。
本当にテニミュにはたくさんの経験と充実した日々を過ごさせてもらいました。
これからはみんな別々の道。
寂しいけど切り替えていかないとね。



俺も今日からは次の舞台
『ハートの国のアリス』に向けて走りだそうと思います。


これからも吉岡佑をよろしくお願いします。




ゆうき☆




ましゅー☆




いっけー☆




ひで☆


今日はここまで!!


また明日!!


おやすみなさい ♡ ♡