ミュージカル「ハートの国のアリス ~The Best Revival~」

出演決定!!
公演期間:2016年1月16日(土)~24日(日)
会場:全労済ホール/スペース・ゼロ

(東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済会館)

≪スケジュール≫
1月
16日(土)18:00 ブラッド
17日(日)13:00 エリオット/18:00 ペーター
18日(月)19:00 エース
19日(火)19:00 ボリス
20日(水)19:00 ユリウス
21日(木)19:00 ブラッド
22日(金)19:00 エリオット
23日(土)13:00 ナイトメア/18:00 ボリス
24日(日)12:00 ペーター/17:00 エース

※エンディング全7パターンあります。 
※未就学児のご入場はご遠慮頂いております。


■原作:QuinRose/脚本:桜木さやか/演出:吉谷光太郎

■出演
 アリス=リデル:松本妃代
 ブラッド=デュプレ:吉岡佑
 エリオット=マーチ:磯貝龍虎
 トゥイードル=ディー:水澤賢人
 トゥイードル=ダム:櫻井圭登
 ビバルディ:石井美絵子
 ペーター=ホワイト:秋元龍太朗
 エース:碕理人
 メリー=ゴーランド:林野健志
 ボリス=エレイ:小西成弥
 ユリウス=モンレー:成松慶彦
 ナイトメア:髙﨑俊吾
 他

■チケット
 S席:8,500円(税込) ※良席&特典グッズ付
 A席:6,500円(税込)
 
  一般最速プレオーダー:2015年10月31日(土)10:00~11月4日(水)18:00
  イープラスhttp://eplus.jp/musical-hatoari/

 
  一般発売:2015年11月21日(土)10:00~


■公式サイト
  公式HP: http://www.musical-hatoari.com
  公式Twitter: https://twitter.com/musical_hatoari

■お問い合せ
  ミュージカル「ハートの国のアリス」お客様窓口 info@lobbystudio.jp
  チケットに関して:キョードーインフォメーション 0570-200-888(10:00~18:00)



---------------------------------




きせかえ★プリンス

・ガラケー3キャリア共通 こちら

・docomoスマホ こちら


お手紙やプレゼントはこちらまで!!

〒150-0011

東京都渋谷区東2-23-14 白鳳堂ビル501号室

公式HPこちら



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月21日(火) 19時55分55秒

久々に通知がきたと思ったあなた、そう吉岡佑です

テーマ:ブログ
題名うざくてすみません!!ww


皆様ブログの更新がなかなか出来なくて本当にごめんなさい!


4月からフリーになり、このブログも一度終わろうかと思っていたんですが...


そのまま継続する事になりました!


また1からブログは始めようと思っていたのでそのまま継続出来て良かったです!!


さて


皆様


今年を色々振り返るのはまだ早いんですけど




上半期


ハートの国のアリス
Dance with Devils
龍狼伝
明治東亰恋伽
そしてイベント等


たくさんの応援本当にありがとうございました!



お手紙
プレゼント
スタンド花

感謝しています!!


本当にありがとうございます!!


これからも日々精進して

自分自身成長していきたいと思っています!


まぁブログはこれからもゆる~く更新していくので

たまーに見てやってください♪( ´▽`)


ツイッターはちょくちょくツイートします


そしてそして

単独イベントも前向きに考えています


イベントも約2年やっていなくて


皆様とお話し出来る場も少なくなってきてるー

なので
絶対にイベントはしたいと思ってます!
もう少し待ってくださいね

そしてそして
近々情報解禁するのがあるので

お楽しみに♪


{EBECD4F8-8AFA-4534-B235-0DF03859F671}



{3DDBE5FE-088B-4E72-94A4-611C5C6C36CE}

{958F2288-2485-4E22-8FC2-36AFF26D492C}

{FBC62E7C-2165-4184-8C6A-7405A6E25F52}


{C6F20A29-AA39-424E-9775-1C06B053A039}

{AD42C6CE-22CB-4EB6-B596-77865D776904}

{4F1BFC75-0843-4BD2-B825-21555FEEE636}

{1FEC8273-E02B-4AFD-AEA3-01FDCCCF17DE}

{40A3A47C-8CA7-4FA0-A60B-03482BD0F1F2}

{7B23AC74-B752-4F13-97A6-274DFEF49CB2}

これからも

役者人生精進していきます!!

よろしくお願いします✌️

吉岡佑
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
吉岡佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年04月05日(火) 23時37分10秒

皆様へご報告

テーマ:ブログ
皆様へご報告



いつも吉岡佑を応援してくれて本当にありがとうございます。


今回は皆様にご報告があります。



先月3月31日をもって



所属事務所パールダッシュとの契約が満了となり退社いたしました。



約10年間所属させて頂き、色々な事を勉強させて頂き、
本当に事務所のスタッフの皆様にはお世話になりました。



しばらくはフリーでの活動になりますが、俳優、役者は続けていきます。



これからも変わらず吉岡佑をよろしくお願いします。


吉岡佑

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
吉岡佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年03月17日(木) 23時00分05秒

ミュージカル Dance with Devils

テーマ:ブログ
ミュージカル


Dance with Devils


全14公演誰1人欠ける事なく無事に終わりました。


まずはこのDance with Devilsに出演出来た事を


そして南那城メィジに出逢えた事に本当に感謝しています。



オレ様のモノになれ???


最初この役が決まった時の反応はこんな感じでした笑


けど今までにやってない役だったのでちょっと楽しみな部分とできるかなーという不安な部分がありました。



けどアニメを見て


あッメィジって本当はピュアなの??

って可愛い部分もあったり

ギャップがあって

オレ様オレ様言ってるけど本当はものすごくいいやつなのかな?って思ったり




まぁ自分がやる役というのもあるんですが

メィジが更に好きになりました!


演じている時も最高に楽しかったなー!


そして極め付けは


あのラップ!!!


いやー難しかった!笑


元々ラップは好きだったんだけど

すばちゃんにも色々聞きました!

本当すばちゃんが側にいてくれて良かったなーって思います!

メィジの事でも色々話をしたり

すばちゃんには本当感謝してます!!

本当にメィジを演じる事が出来て幸せでした。


そしてレム、リンド、ウリエ、シキ、ローエン、伊崎ホランド、すばちゃんホランド、ノエル、ジェキ、リツカそしてアンサンブルの皆と、この舞台に立てた事を誇りに思います。



そしてそして

演出の香さん!
本当オレたちの事を親身になって考えてくれて
喝をいれたり
けどお茶目な所もある香さん。
とってもいい充実した稽古でした。
本当にありがとうございました。


そしてDance with Devilsのスタッフの皆さん

本当に最高な舞台にして下さって本当に感謝しています。


そして最後に応援して下さった皆様!!


本当に応援ありがとうございました!!
ミニコンのライブのみんなが楽しそうにしてて本当に嬉しかったです!

そして舎弟ペンライト!
言い方変えた笑


たくさん振ってくれて嬉しかった。
本当ありがとう。

お手紙全て読ませて頂きました。
涙が出るぐらい皆様の想いが伝わってきました。
メィジが出来て良かったなーって本当に思います。


そしてプレゼント大切に使いますね。
本当にありがとう。

スタンド花最高にメィジ一色!!!
最高でした!
ありがとう。


終わってしまって未だに引きずっている。
けど続編がある事を願ってます。


また同じメンバーで。
またこの最高のカンパニーでやりたい!!

そしてメィジとしてまた出たいです!!

{00F7FBEE-07DF-447D-9729-B597AFAF4F67}

{FF9E3F9B-1FC8-4961-9ED7-E46D20D18227}

{1DAF6220-D6E2-4BEC-9046-E1AF2EDB6F86}

本当にありがとうございました!!


またメィジとして皆様に会えますように。


つまり...


オレ様に惚れろって言ってんだよ!!!

{6B7E3413-85B4-4C58-B6B2-55E458EA1C2F}


またな!舎弟ども!!
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
吉岡佑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み