おはいさいチョキ




なんかいきなり寒くなって、朝布団から出れないよ~ショック!




みんなもそんな感じかなにひひ!?




さてさて、先日雑誌の撮影したんだけど、8日発売だったにひひ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-101209_203944.jpg




ananの『オトコノハダカ』というコーナーに出さしてもらいましたにひひチョキ




なんとこのコーナー・・・















真っ裸なんです・・・




ビックリっしょアップ




俺も現場にいって、初めて知って












どぅええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~( ̄▽ ̄;)





って感じだったもんにひひ




まぁ頑張りましたよアップアップ





吉岡佑オフィシャルブログ「うちな~魂」Powered by Ameba-101209_115959.jpg




白黒ですニコニコ




後ろ姿で、ケツメイシ・・・・




じゃなくて




ケツまる見えですにひひ




写すの恥ずかしかったんで、写さなかったけどべーっだ!




そして、来年は肉体改造計画しようと思ってます!!




筋肉つけないとねにひひ




そして、明日は朝から仕事ダァーッニコニコグー




今日は早く寝よ~っとキラキラ




今日もみんなお疲れアップアップ




また明日ね~晴れ




おや~ニコニコぐぅぐぅ