「久津間海岸」で潮干狩り♪(千葉県木更津市) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

連休中のよしおです!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

昨日は、

仕事明けに寝ないで、そのまま潮干狩りに行って来ましたよ~♪

千葉県木更津市へ向かって

GO!ステップワゴンDASH!

 

アクアラインの入口周辺が少し混んでいた位で、後は渋滞も無くスムーズだったかな。

AM10:23 現地に到着しました。

今回の潮干狩りに選んだ場所は、千葉県木更津市の久津間海岸

今シーズン:2016年4/7(木)~7/9(土)

料金:大人(中学生以上)¥1,600(2kgまで)

    小人(4歳以上小学生)¥800(1kgまで)

前半は、あまり獲れずに苦戦しましたが...

後半にスパート(笑)!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪

ドーンと、

6kgのアサリをGET!キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

 

家族3人かおおとめ座女の子、5kgまでしたが...

1kgオーバーだったので、追加料金¥800を払ってアサリを買い取りました。

家族3人かおおとめ座女の子

大満足で潮干狩り終了~。チョキ

バイバ~イ、パー

久津間海岸!(*´∇`)ノシマタネ~♪

 

その帰り三井アウトレットパーク 木更津に寄ってから帰る事にしました。

少し遅めのランチナイフとフォーク&ショッピング♪ヾ(o´∀`o)ノワーイ♪

 

カミさんおとめ座、松戸富田製麺「特製つけそば¥1,050(税込)

女の子、梅蘭「お子様セット¥680(税込)

オイラかお、博多一風堂「赤丸とんこつ¥830(税込)

 

夕方になれば渋滞も無くなるかと思っていましたが、全く渋滞の状況は変わらず...汗

PM19:00 めっちゃ渋滞している中、自宅へ帰りましたとさ。ステップワゴンDASH!

 

 

来年も、

潮干狩りに行くどー!ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ブログパーツ