「大野路ファミリーキャンプ場」へ行って来ました♪その3(静岡県裾野市) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

その2 からのつづきデス。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★


3日目 AM5:20 起床。


2日目よりも早く目覚めてしまった...汗

ジジィか?!σ(*´∀`*)ポリ

大野路①

辛うじてサイトから見える富士山富士山目

この日はドス曇りの天気。予報だと、お昼位から雨になるらしい。
大野路②
気温は12℃。



取りあえず...

残った薪で焚き火メラメラをしながら、コーヒーTIME♪マグカップ*ヾ(@^▽^@)ノ



G.W中のハズなのに、サイト内は我が家を含めて3張りでした。
大野路③

AM7:00  起きた娘女の子は、カミさんおとめ座とボール遊び♪



2人おとめ座女の子が遊んでる間に、朝食を作っちゃいましょう。チョキ
大野路④

昨夜の残ったカレーを入れた

ホットサンドサンドイッチ、カレーカレー、サラダサラダ



朝からカレー三昧w。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪
大野路⑤

女の子は可愛いが...徐々に劣化していく嫁おとめ座汗

ま、カミさんも同じ事を思ってるだろうケド。ぷぷ




AM9:00 

思ってたよりも天気が早く崩れてきそうだったので、早めに撤収作業を開始!
大野路⑥

ポツポツ...雨



10時位から、小雨が降り始めちゃいました。ヽ(;´Д`)ノ
大野路⑦

10:47 最後は小雨雨が降る中の撤収作業でしたが、なんとか終了。チョキ

本当は15:00チェックアウトだったので、ゆっくり帰るつもりだったのに。

残念~!かお




このまま真っ直ぐ帰るのもツマラナイので...
大野路⑧

親子チャレンジ広場で遊んでから帰る事にしました。



レストラン横の受付で料金(通常は1人¥700、施設利用者は割引¥500)を支払い、

利用者はサンバイザーを被ります。
大野路⑨

そこそこ楽しかったし、娘女の子も喜んでいたけれど...

遊具の老朽化が超ヤバイ。汗




今のところ利用者が少なそう(笑)なので、事故は無いのかも知れないが、

もしも利用者が多ければ、1年に数件は確実に事故が起こると思う。




ある意味、

スリル満点の施設でした!(*;゚;艸;゚;)ブハン



最後に施設&レビュー編へつづく。
ブログパーツ