ビッグボーイ 中山店 (ハンバーグ&ステーキ・横浜市緑区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

休日だったので、家族3人かおおとめ座赤ちゃんで外食をしてきました。ヾ(@^▽^@)ノ



よしおのNEWタクドラ日記-ビッグボーイ①
ビッグボーイ  中山店


場所:横浜市緑区中山町113ー2

TEL:045ー934ー5575

営業時間:11:00~24:00

定休日:年中無休


肉食系妻おとめ座(笑)の希望により、ビッグボーイへ来てみました。

チビ赤ちゃん連れだと、やっぱりファミレスになっちゃいますね~。(^▽^;)


久し振りに来てみたら...

よしおのNEWタクドラ日記-ビッグボーイ②

この店舗、敷地内にもう一つのビッグボーイがっ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィ~!



店員さんに聞いてみたら、

12月14日~新店舗(右)で営業。現在の店舗(左)は取り壊されるそうです。
よしおのNEWタクドラ日記-ビッグボーイ③
生ビール ジョッキビール ¥525(税込)



かお「カンパーイ!」ヾ(≧▽≦)ノビール



妻よ、帰りの運転は任せたぞっ!(爆)
よしおのNEWタクドラ日記-ビッグボーイ④
高山にんにく大俵ハンバーグ ¥819(税込・225g)



よしおかおが注文(単品)。



☆高山にんにくとは...☆

標高2000m以上の高地で栽培された1個が小玉葱の様な大粒サイズ。

甘味が強く、においが控えめのにんにくです。
よしおのNEWタクドラ日記-ビッグボーイ⑤
大俵ハンバーグ&カットステーキ ¥1029(税込・ハンバーグ225g、ステーキ80g)




ハニーおとめ座が注文。(+ドリンクサラダバーセット¥609)




大俵ハンバーグハンバーグを、焼き石で好みの焼き具合に焼いてメラメラ食べるナイフとフォーク...

よしおのNEWタクドラ日記-ビッグボーイ⑥

楽しいよね~♪ヾ(@^(∞)^@)ノ







よしおのNEWタクドラ日記-ビッグボーイ⑦
キッズグラタン ¥504(税込)



チビ赤ちゃんにメニューを見せたら、

「コレ!ビシ!って指をさしたので注文したのに...




残念ながらあんまり食べませんでした~。ヽ(;´ω`)ノ









エロ麻呂 オススメ度  星星星星  82点 (´∀`) 普通です!







久し振りのビッグボーイでしたが、やっぱり普通でした。(笑)

サラダバーを付けると、値段はステーキガストの方が全体的に安く感じるかな~。




連休中のよしおでした。o(゚▽^)ノシまたね♪


ビッグボーイ 中山店ハンバーグ / 中山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

ブログパーツ