金曜日 よしお、「週間文春」に取材協力!雑誌デビュー?! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

少し前、

「週間文春」編集部の方から、取材協力をして欲しいとの連絡を頂きまして...手紙







こんなオイラかおでもお役に立てればと思い、取材協力をしました。チョキ





そして先日、

その記事の載った雑誌が、ついに全国発売!!クラッカー ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
よしおのNEWタクドラ日記-週間文春①
週間文春 9月1日号(毎週木曜日発売・発行部数80万部) 定価¥350


8月25日(木)発売の週間文春です。




☆詳しくはコチラ(週間文春HP)http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/


「週間文春」って言ったら...かなり昔から販売されている、

文藝春秋社さんの超有名な週間誌じゃないですかー!(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ~♪
よしおのNEWタクドラ日記-週間文春②

掲載されたページは、「WEEKLY ベスト10」のコーナー。

毎回テーマを変え、1位~10位までランク付けするという人気コーナーらしい。





今回のテーマは、

「おいしいファミレスのハンバーグハンバーグ
よしおのNEWタクドラ日記-ランキング

編集部で集計したランキングの結果は、こんな感じ。↑








オイラ(よしおHGさん)の名...
よしおのNEWタクドラ日記-週間文春③
マジで記事に載っとるがな~。σ(*´∀`照)えへへ
よしおのNEWタクドラ日記-週間文春④
だけどもオイラかお、仕事中にファミレスで一切食事はしないし...(笑)







「ビッグボーイの大俵ハンバーグハンバーグ「ステーキガストのチーズINハンバーグハンバーグ

特に推している訳じゃないんだけれけども...(汗)





ま、いっか。(爆)






きっと、編集や構成上、色々あったんだろうなと思う。あせる







ちなみに、オイラのイチオシは

「ハングリータイガーのオリジナルハンバーグセットハンバーグでした!グッド!







しかし、自分の名前が雑誌に掲載されるなんて...







なんだかケツの穴周辺がむず痒くなるモンだな。ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





タクシー 花金でしたが、売り上げはなんとか3つ(3万円)。かお


TOTAL  ¥32,350  税抜き  ¥30,810

全走行  190.8km  営業走行  74.8km

営業回数  12回(無線 3本)、チップ計 ¥30


ブログパーツ