居酒屋 金時 (居酒屋・神奈川県小田原市) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

先日の連休、

久し振りに外へ飲みに行って来ました!ヾ(@^▽^@)ノ







しかし、大地震があった直後だけに、チョット不謹慎かも知れないな~と思いまして...あせる







自粛し、今頃ですが記事をUP!(・・。)ゞ
よしおのNEWタクドラ日記-小田原駅
(JR小田原駅)


ブログ友達の祐治伯爵 026に誘われ...







小田原迄やって来ましたよ~♪( ̄▽+ ̄*) ニヤっ
よしおのNEWタクドラ日記-居酒屋 金時①
居酒屋 金時 



場所:神奈川県小田原市栄町1-2-25

TEL:0465-23-0721

営業時間:月~金11:00~13:30、17:00~22:00

        土17:00~22:00

定休日:日曜日



JR小田原駅 東口から徒歩約3分。地元で人気の居酒屋さんらしいデス。
よしおのNEWタクドラ日記-金時①
アサヒ スーパードライ 生中ビール¥525(税込み) & お通し




久し振りの再会に...「乾杯~!」ビールヾ(@^▽^@)ノ カンパイ!




以下、2人で注文した料理デス。これ
よしおのNEWタクドラ日記-さしみ盛り
さしみ盛り M(2人前) ¥1,680(税込み)



6種。イカ、アジ、カツオ、ホウボウ...後は何んだったっけな。汗




忘れちゃった!(笑)


とにかく新鮮で美味しいお刺身でした。グッド!
よしおのNEWタクドラ日記-串焼き
串焼き おまかせ5本セット ¥683(税込み)







よしおのNEWタクドラ日記-あん肝
あん肝 ¥399(税込み)






あん肝、お酒に合います。(*^▽^*)
よしおのNEWタクドラ日記-あじフライ
あじフライ ¥605(税込み)




肉厚で、生でも食べれる鯵をフライにしたモノ。これは流石に美味い!合格
よしおのNEWタクドラ日記-白子ポン酢
白子ポン酢  ¥714(税込み)






オイラかお、白子好きなのよね~ドキドキ
よしおのNEWタクドラ日記-カキみそ焼き
カキみそ焼き ¥714(税込み)




食べ物の〆は、本日オススメの中からこのメニュー。




そして、お酒の〆は日本酒お酒
よしおのNEWタクドラ日記-隆①
壁にこんなポスターが貼られていたので、思わず注文!









だって...幻の限定酒なんて言われたら、美味しそうじゃん!(`∀´)
よしおのNEWタクドラ日記-隆②
運良く、開栓したばかりの一升瓶!チョキ







よしおのNEWタクドラ日記-隆③
隆 ¥735(一合・税込み)




一合なのに...机にこぼれるほどたっぷり注いでくれました。( *´艸`)クスクス




この日本酒は、神奈川県足柄上郡にある「川西屋酒造店」が造る限定酒お酒



少し辛口で魚介類にとっても合う、香り豊で美味しい日本酒でした~!グッド!






エロ麻呂 オススメ度  星星星星星   90点  ∩(´∀`)∩ワァイ♪






落ち着いた雰囲気+新鮮で美味しい魚類を食べれる居酒屋さんでしたよ。合格



自分はこういうお店、大好きだなぁ~。スキ━(*´∀`*)━ !!!



お酒好き、魚魚好きの方々には、オススメです!(。ゝ∀・)ゞ



小田原編はまだまだ続きます。パー


居酒屋 金時 居酒屋 / 小田原駅緑町駅
夜総合点★★★★ 4.0

ブログパーツ