金曜日 格闘家 39さんにご対面! | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

AM5:00過ぎ...









ピロピロピロ~♪









無線配車され、お迎えに向かった先は...タクシーDASH!
よしおのNEWタクドラ日記-格闘家39
なんと!格闘家 39さんムキムキマンのご自宅家でした。(*^▽^*) えへへ








数分後...時計







本人降臨!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!






結局、ご本人がタクシータクシーをご利用する訳ではありませんでしたが...

ご自宅家から客人をお送りさせて頂きました。チョキ







ご利用ありがとうございました!m(..)m ペコ







39さんムキムキマン

よしおのNEWタクドラ日記-格闘家39②

意外と普通でした。(笑)






ココだけのお話ですが...実は何気に客人も有名人だったり。(´0ノ`*) おほほほ~





最後もスポーツネタ。
よしおのNEWタクドラ日記-ベイスターズ
セ・リーグ開幕!







4番の村田はホームランバットを打ったけれど...新生・尾花ベイスターズ横浜ベイスターズの初戦は敗戦!なく






今年こそ...

頑張れ!横浜ベイスターズほっしー!!ヾ(@^▽^@)ノ





タクシー キビシー金曜日でした。かお


TOTAL  ¥36,180  税抜き  ¥34,450

全走行  190.8km  営業走行  83.7km

営業回数  16回(無線 5本)、チップ計 ¥640


ブログパーツ