苦渋の決断!バイク売ります!! | よしおのNEWタクドラ日記

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横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

一身上の都合で...
(理由はまだ秘密。もうチョイしたら発表します!)






我が愛馬、X4 V-PERバイクを売却する事にしました!





苦渋の決断です! (。´Д⊂) ウワァァァン! 
よしおのNEWタクドラ日記-X4 V-PER①
ホンダ X4 V-PER 



年式 平成11年7月

走行距離 34483km(注.たまに乗るので距離は伸びます。)

車検 平成21年8月

エンジンとキャブはノーマル、後は殆どフルカスタムのバイクです。



価格 応相談



埼玉県にある「ホワイトハウス」というショップが、ホンダ X4をベースに作ったカスタム車です。

現在、登録(販売は除く)されているX4 V-PERは世界で10台無いと言われています。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*参考ペ-ジ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ホワイトハウス V-PERhttp://www.whouse.jp/v-per_bike_html/x4_yellow.html

よしおのX4 V-PERカスタムhttp://www.geocities.jp/yoshihisaman69/

よしおのNEWタクドラ日記-X4 V-PER②

平成13年に会社の先輩から譲り受け、現在は2オーナー車!



ちなみに...当時、同ショップで新車ベースのコンプリート車を約150万円で購入したそうです。

2007年5月に外装補修&オールペン。
よしおのNEWタクドラ日記-X4V-PER③
フロントからグラデーションカラー(オレンジから少しずつイエロー)

           +

うっすらとゴールドフレアー(炎)を組み合わせたカラーリング。




ノーマルのイエローが大好きだったので、それに近いカラーにしました。


10年前のバイクですが...オールペンして2年しか経っていないのでとってもキレイです!

(フロントフェンダーとアンダーカウルに飛び石でのキズが僅かあり。)
よしおのNEWタクドラ日記-フロント周り
フロント周り



CBR1100XX用純正フロントホイール

              +

カドワキ コーティングにてリムラインをイエローにペイント


ダンロップ SPORTMAX D221(120/70ZR17 8分山

サンスター スリットローター(X4 LD用 加工取り付け)

トキコ 6ポッドキャリパー(スズキ GSX1400・GSX-R1000純正用 加工取り付け) 


その他

HYPERPRO フロントスプリング、EARL’Sのメッシュブレーキホース、フロントフォーク 黒塗装、

フロントフェンダー メッシュダクト加工、CLUB☆X4 オリジナルコアガード
よしおのNEWタクドラ日記-リア周り
リア周り


CBR1100XX純正リアホイール 加工取り付け

            +

カドワキ コーティングにてリムラインをイエローにペイント


ダンロップ SPORTMAX D221(190/60ZR17 8分山)


オーリンズ リアサス(XJR1300用純正 加工取り付け)

ヤマモトレーシング spec-A


その他

才谷屋ファクトリー カーボンリアフェンダー、オリジナル リアスポ(ハイマウント ストップランプ付き)

サンスター リアスプロケット RH-107 39丁

EK チェーン  530ZVX2(色 ブラック&ゴールド。120L)
よしおのNEWタクドラ日記-右周り
右周り


ACTIVE サブフレーム、COERCE レーシングステップ、

なんちゃってNOSタンク付きブリーザーホース、アンダーカウル 加工、POSH エンジンガード、


エンジンカバー・クラッチカバー・クランクケースカバー、ヘッドカバーはブラック塗装。
よしおのNEWタクドラ日記-左周り
左周り


POSH スプロケットカバー、POSH エンジンカバー、

CLUB☆X4オリジナル クラッチスレーブシリンダー、EARL’S メッシュクラッチホース、

ジェネレーターカバー 黒塗装、海外ホンダ ジェネレーターキャップ、

CB1300純正 ピボットキャップ加工取り付け

その他

アーシング、NGK パワーケーブル、NGK イリジウムIXプラグ、Gフューズ、

嶋田電装 カミナリ(コンデンサー系チューン)、CLUBX4 フルパワーイグナイター
よしおのNEWタクドラ日記-ビーター アルミタンク
ビーター アルミタンク(20L)、LD用 立体エンブレム



X4の短所である、ガソリンタンク容量の少なさを15L→20Lにアップ!
よしおのNEWタクドラ日記-シート
X4 V-PERの良さは、

ノーマルのX4より、シート幅が狭いので足着きが抜群に良い事!



シートは張替えてますが...頼んだ業者が下手だったので、仕上がりに少々難あり。(笑)



画像にはございませんが、シングルシート風になるリアシートカバーもちゃんとございます!

よしおのNEWタクドラ日記-ETC付き!

もちろん!ETC付き!!



よしおのNEWタクドラ日記-ヘルメットホルダー
ノーマルX4 V-PERにはヘルメットホルダーはありませんが、1つ付けました!




よしおのNEWタクドラ日記-オリジナルメーター
オリジナルメーター



よしおが製作したオリジナルメーター+アウターカバーは黄色にゴムスプレーで自家塗装。



メーターはブルーのLEDで夜間は青く光ります!

スピードの刻みは260kmまで入れました。そんなに出ませんが...。(爆)
よしおのNEWタクドラ日記-オリジナルメーター②

畜光シートをベ-スに製作したので、夜間エンジンを切るとメーターが緑に怪しく光ります!



よしおのNEWタクドラ日記-ハンドル周り
ハンドル周り



POSH マッスルポジションブラケット、ヤマハ TDM純正 バーハンドル、POSH バーエンド、

POSH ヘビーウェイトナット、プログリップ、ACTIVE スイッチ&HIスロットルKIT、

オリジナルハザードスイッチ、

ニッシン製 ブレーキマスター&クラッチマスター、WORKS ブレーキレバー&クラッチレバー(バフ掛け済み)

ACTIVE デジタルモニター(スピード・レブ&テンプ)

Y’S GEAR ブルーレンズミラー



画像はナビ付きですが、ナビは外しますので注意!
よしおのNEWタクドラ日記-メーターフードカバー
メーターフードカバーはバフ掛け。


オリジナル フェールラベル+テンプ フェール表示のLEDをブルーに交換。
よしおのNEWタクドラ日記-フォグスイッチ
ノーマルのフォグスイッチは雨などで水没故障しやすいので、この形に交換!



ナビなどの電源用にシガーソケット1個付き。(ハンドルにON・OFFスイッチあり。)



フォグのスイッチを入れると...

よしおのNEWタクドラ日記-X4 V-PER①

ヘッドライトの横あるフォグランプが点灯します。


ヘッドライトブースター+100/90W H4バルブの組み合わせで光量は大幅にアップ!


ノーマルのヘッドライトよりめっちゃ明るいですよ♪


ヘッドライトとフォグを両方点灯させれば、HIDの明るさにも負けません!!
よしおのNEWタクドラ日記-イカリング
イカリング付き!(謎爆)





よしおのNEWタクドラ日記-リアスポイラー
リアスポが付いたX4は

絶対に世界でコイツだけ!!



テールランプはLED化しています♪

よしおのNEWタクドラ日記-X4 V-PER④

お目立ち度

超No.1なバイクですっ!




よしおに変わって、可愛がってくれる3代目オーナーを大募集!




普通に乗るのはもちろん。2台目のX4にもOK!

この外装をあなたのX4に組んでX4 V-PERにするのもOK!

ただのパーツ取り車にもOK!





値段は応相談ですが...高値で買ってくれた人には、自走してあなたの街まで持って行きます!(離島を除く)




ご連絡、お待ちしておりまーす!ヾ(@^▽^@)ノ よろしくねん♪


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