一身上の都合で...
(理由はまだ秘密。もうチョイしたら発表します!)
我が愛馬、X4 V-PERを売却する事にしました!
苦渋の決断です! (。´Д⊂) ウワァァァン!
ホンダ X4 V-PER
年式 平成11年7月
走行距離 34483km(注.たまに乗るので距離は伸びます。)
車検 平成21年8月
エンジンとキャブはノーマル、後は殆どフルカスタムのバイクです。
価格 応相談
埼玉県にある「ホワイトハウス」というショップが、ホンダ X4をベースに作ったカスタム車です。
現在、登録(販売は除く)されているX4 V-PERは世界で10台無いと言われています。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*参考ペ-ジ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ホワイトハウス V-PER→http://www.whouse.jp/v-per_bike_html/x4_yellow.html
よしおのX4 V-PERカスタム→http://www.geocities.jp/yoshihisaman69/
平成13年に会社の先輩から譲り受け、現在は2オーナー車!
ちなみに...当時、同ショップで新車ベースのコンプリート車を約150万円で購入したそうです。
2007年5月に外装補修&オールペン。
フロントからグラデーションカラー(オレンジから少しずつイエロー)
+
うっすらとゴールドフレアー(炎)を組み合わせたカラーリング。
ノーマルのイエローが大好きだったので、それに近いカラーにしました。
10年前のバイクですが...オールペンして2年しか経っていないのでとってもキレイです!
(フロントフェンダーとアンダーカウルに飛び石でのキズが僅かあり。)
フロント周り
CBR1100XX用純正フロントホイール
+
カドワキ コーティングにてリムラインをイエローにペイント
ダンロップ SPORTMAX D221(120/70ZR17 8分山)
サンスター スリットローター(X4 LD用 加工取り付け)
トキコ 6ポッドキャリパー(スズキ GSX1400・GSX-R1000純正用 加工取り付け)
その他
HYPERPRO フロントスプリング、EARL’Sのメッシュブレーキホース、フロントフォーク 黒塗装、
フロントフェンダー メッシュダクト加工、CLUB☆X4 オリジナルコアガード
リア周り
CBR1100XX純正リアホイール 加工取り付け
+
カドワキ コーティングにてリムラインをイエローにペイント
ダンロップ SPORTMAX D221(190/60ZR17 8分山)
オーリンズ リアサス(XJR1300用純正 加工取り付け)
ヤマモトレーシング spec-A
その他
才谷屋ファクトリー カーボンリアフェンダー、オリジナル リアスポ(ハイマウント ストップランプ付き)
サンスター リアスプロケット RH-107 39丁
EK チェーン 530ZVX2(色 ブラック&ゴールド。120L)
右周り
ACTIVE サブフレーム、COERCE レーシングステップ、
なんちゃってNOSタンク付きブリーザーホース、アンダーカウル 加工、POSH エンジンガード、
エンジンカバー・クラッチカバー・クランクケースカバー、ヘッドカバーはブラック塗装。
左周り
POSH スプロケットカバー、POSH エンジンカバー、
CLUB☆X4オリジナル クラッチスレーブシリンダー、EARL’S メッシュクラッチホース、
ジェネレーターカバー 黒塗装、海外ホンダ ジェネレーターキャップ、
CB1300純正 ピボットキャップ加工取り付け
その他
アーシング、NGK パワーケーブル、NGK イリジウムIXプラグ、Gフューズ、
嶋田電装 カミナリ(コンデンサー系チューン)、CLUBX4 フルパワーイグナイター
ビーター アルミタンク(20L)、LD用 立体エンブレム
X4の短所である、ガソリンタンク容量の少なさを15L→20Lにアップ!
X4 V-PERの良さは、
ノーマルのX4より、シート幅が狭いので足着きが抜群に良い事!
シートは張替えてますが...頼んだ業者が下手だったので、仕上がりに少々難あり。(笑)
画像にはございませんが、シングルシート風になるリアシートカバーもちゃんとございます!
もちろん!ETC付き!!
ノーマルX4 V-PERにはヘルメットホルダーはありませんが、1つ付けました!
よしおが製作したオリジナルメーター+アウターカバーは黄色にゴムスプレーで自家塗装。
メーターはブルーのLEDで夜間は青く光ります!
スピードの刻みは260kmまで入れました。そんなに出ませんが...。(爆)
畜光シートをベ-スに製作したので、夜間エンジンを切るとメーターが緑に怪しく光ります!
POSH マッスルポジションブラケット、ヤマハ TDM純正 バーハンドル、POSH バーエンド、
POSH ヘビーウェイトナット、プログリップ、ACTIVE スイッチ&HIスロットルKIT、
オリジナルハザードスイッチ、
ニッシン製 ブレーキマスター&クラッチマスター、WORKS ブレーキレバー&クラッチレバー(バフ掛け済み)
ACTIVE デジタルモニター(スピード・レブ&テンプ)
Y’S GEAR ブルーレンズミラー
画像はナビ付きですが、ナビは外しますので注意!
メーターフードカバーはバフ掛け。
オリジナル フェールラベル+テンプ フェール表示のLEDをブルーに交換。
ノーマルのフォグスイッチは雨などで水没故障しやすいので、この形に交換!
ナビなどの電源用にシガーソケット1個付き。(ハンドルにON・OFFスイッチあり。)
フォグのスイッチを入れると...
ヘッドライトの横あるフォグランプが点灯します。
ヘッドライトブースター+100/90W H4バルブの組み合わせで光量は大幅にアップ!
ノーマルのヘッドライトよりめっちゃ明るいですよ♪
ヘッドライトとフォグを両方点灯させれば、HIDの明るさにも負けません!!
イカリング付き!(謎爆)
絶対に世界でコイツだけ!!
テールランプはLED化しています♪
お目立ち度
超No.1なバイクですっ!
よしおに変わって、可愛がってくれる3代目オーナーを大募集!
普通に乗るのはもちろん。2台目のX4にもOK!
この外装をあなたのX4に組んでX4 V-PERにするのもOK!
ただのパーツ取り車にもOK!
値段は応相談ですが...高値で買ってくれた人には、自走してあなたの街まで持って行きます!(離島を除く)
ご連絡、お待ちしておりまーす!ヾ(@^▽^@)ノ よろしくねん♪