ビアレストラン フラムドール(レストラン・東京都墨田区)≪CLUB☆X4 忘年会≫ | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨夜はよしおのNEWタクドラ日記-CLUB☆x4 関東支部 の忘年会ビールに参加して来ました! (^_^)v





横浜から電車を乗り継ぎ、銀座線7000系に揺られ...
よしおのNEWタクドラ日記-浅草駅

遥々やって来ました浅草駅~♪ (・∀・)/




で、忘年会の場所はココ。これ
よしおのNEWタクドラ日記-アサヒビール本社
アサヒビールビールの本社ビルビル隣にあるスーパードライホール。



屋上にあるオブジェ「金の炎メラメラは、躍進するアサヒビールの心の象徴をイメージしているそうです。



昔からただの う○こうんち にしか見えませんがね...。にひひ
よしおのNEWタクドラ日記-スーパードライホール
ビアレストラン フラムドール ナイフとフォーク


場所:東京都墨田区吾妻橋1-23-1 スーパードライホール

TEL:03-5608-5381

営業時間:11:30~22:00

定休日:年中無休(年末はお休み)

よしおのNEWタクドラ日記-CLUB☆X4

3F 水の部屋が会場でしたよん♪



よしおのNEWタクドラ日記-支部長
まずは、おに支部長の挨拶。カラオケ



よしおのNEWタクドラ日記-副支部長 よしおのNEWタクドラ日記-乾杯!
そして、つはこ副支部長の乾杯の音頭で...



「乾杯~!!」 ビールヾ(@^▽^@)ノ カンパ~イ!



そいじゃ、お料理の紹介いっちゃいますよ~。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
よしおのNEWタクドラ日記-お刺身盛り合わせ
お刺身盛り合わせ刺身



よしおのNEWタクドラ日記-生ハム&ソーセージ盛り合わせ
生ハム&ソーセージ盛り合わせロースハム・スライスソーセージ



よしおのNEWタクドラ日記-シーフードサラダ
シーフードサラダサラダ



よしおのNEWタクドラ日記-帆立貝柱の殻焼き
帆立貝柱の殻焼き帆立




よしおのNEWタクドラ日記-ミックスピザ
ミックスピザピザ*



よしおのNEWタクドラ日記-骨付きラムのスパイシー焼き

骨付きラムのスパイシー焼きあの肉




よしおのNEWタクドラ日記-豆乳鍋
豆乳鍋(うどん付き)お鍋



よしおのNEWタクドラ日記-うどん
鍋に付いてきたうどん。うどん


よしおのNEWタクドラ日記-自家製プリン
自家製プリンプリン



よしおのNEWタクドラ日記-スーパードライ

スーパードライ生ビール

よしおのNEWタクドラ日記-黒生

アサヒ黒生ギネス

飲み放題のビールは、スーパードライ生ビールと黒生ギネスの2種類。

その他、ワインワイン、焼酎焼酎、ウィスキーウイスキー



工場直送のビールだったので、とっても美味しかったのですが...053


2種類だけだったのがチョット残念!かお




エロ麻呂 オススメ度 星星星星  85点  (*゜▽゜ノノ゛☆ ビールは美味い!料理は普通。



ビアレストラン フラムドール (ビアホール・ビアガーデン / 本所吾妻橋)
★★★★ 3.5


今回の宴会メニューは¥6,000のBプラン。


料理のレベルは思ってたよりもマトモだったが、量は少なめだったと思う。

みんなで取り分けると、一人分の量ってかなり少なかったのよねー。汗(;´▽`A``

よしおのNEWタクドラ日記-トイレ

近代的なデザインのパーティー会場とトイレトイレ(笑)がとっても素敵で、居心地の良い空間でした。





あ、そうそう。忘年会の方は...
よしおのNEWタクドラ日記-宴会 よしおのNEWタクドラ日記-宴会2
よしおのNEWタクドラ日記-宴会3 よしおのNEWタクドラ日記-ブルックリンさん
飲んでビール、食べて割り箸、喋ってあーん...




楽しく盛り上がりました♪ (*゜▽゜ノノ゛☆ イエイ!




そして、2時間後...
よしおのNEWタクドラ日記-3本締め

3本締めで忘年会は終了。ぱちぱち




最後に外で集合写真。



全員で「ハイ ポーズ!」チョキ

よしおのNEWタクドラ日記-集合写真
パシャ!カメラ




おに支部長、つはこ副支部長、幹事のブルックリンさん、参加の皆様....

「お疲れ様でした!」ヾ(@^▽^@)ノ




この後、横浜組は電車に乗って真っ直ぐ帰りましたとさ。




だって... 


浅草、遠いんだもん!(/TДT)/ 2次会、行きたかったよ~!!
よしおのNEWタクドラ日記-関東支部 オリジナルキーホルダー
(CLUB☆X4 関東支部オリジナルキーホルダー)

今回の忘年会はお土産付きでした!(1人1個。もう1個は購入分)。




嬉しいじゃん♪ ( ̄▽+ ̄*)




CLUB☆X4 関東支部よしおのNEWタクドラ日記-CLUB☆x4 関東支部 は、メンバー大募集中です!



バイクがX4以外のオーナーでも、マナーが守れる紳士な方(もち、女性も可)ならば


WELCOME♪


バイク好きでノリが良くて...お酒好きならば尚歓迎!(爆)


来年も楽しいイベントが沢山ありますよん♪ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



興味のある方はコチラから。→ CLUB☆X4関東支部HP http://clubx4kanto.com/


ブログパーツ