叙々苑焼肉ライスバーガー 辛口 (セブンイレブン)  | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

セブンイレブンセブンイレブンでこんなモノを発見!びっくり おおっ?!

これ
叙々苑ライスバーガー1
叙々苑ライスバーガー 辛口 ¥367(税込み)ライスバーガー



店内の冷凍品コーナーにあった、この「叙々苑ライスバーガーライスバーガー


特製辛口の2種類ありましたが、スパイシー好きなオイラはもちろん辛口をセレクト。



叙々苑 と言ったら...あの有名な焼肉やきにく?チェーン店じゃ~ん!



「こりゃ~、案外美味しいかも?!」 ( ̄▽+ ̄*) キラーン!


早速、自宅のレンジオーブンレンジで...

叙々苑ライスバーガー2

チン!ベル   ヾ(@^(∞)^@)ノ 出来たブヒー!





さぁ~、どんなお味かな?!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワクワク
叙々苑ライスバーガー3

見た目は普通のライスバーガーやね!!(´∀`)





でお味は...(冷凍品にしちゃ~美味い方かも知れないけれど...汗






やっぱ普通! (^▽^;) アハハハ






エロ麻呂 オススメ度  星星星星  85点 (*^▽^*) 冷凍保存が出来て便利だよ~ん!





どうしてもライスバーガーライスバーガーっていうと、


昔からある、モスバーガーのライスバーガーライスバーガーと比べちゃうのよね~。あせる




やっぱり元祖にゃ勝てん!!喝!



なんだか、タレントのコロッケコロッケがやたらと絶賛してるらしいが...(-゛-)


その記事右http://www.ntv7.jp/shop/hit/food/001.html


所詮は二番煎じの冷凍品デス。ぷぷ


ブログパーツ