麺屋 浪花節 (ラーメン・横浜市瀬谷区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

免許の更新に行った日、ゴールド免許







残念ながら受付が午後からになってしまった。泣






し、仕方が無い!あせる






こんな時は...

必殺ラーメンだぁー!ヾ(@^(∞)^@)ノ

(↑ ただの言い訳。爆)




てな訳で...ラーメンを食べに行っちゃいましたー。顔
麺屋 浪花節1

麺屋 浪花節(ナニワブシ)ラーメン



場所:横浜市瀬谷区三ツ境6-2

TEL:045-361-1771

営業時間:11:30~16:00、18:00~22:00(L..O)

       日・祝 11:30~20:00

定休日:月曜日



相鉄線 三ツ境駅の南口より徒歩3分のお店。


以前は「麺一徹 九州柳魂」というお店だったが、


今年の7月に現在のお店になってオープンした。


お店は変わったが、経営している会社は同じらしい...。(株式会社 柳屋



株式会社 柳屋 URLhttp://www.yanagiya-group.co.jp/



さてさて...どんなラーメンなのかなー?!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ワクワク♪
ラーメン
らーめん(小) ¥650ラーメン



「並」(麺の量220g)だとかなりのボリュームらしいので...、「小」(麺の量160g)を注文してみた。

(ちなみに、大の麺量は300g)


かお「すごいボリュームやん!これで?!」



ズルズル...ラーメン





かお「おー!味も結構美味しいじゃん♪」イエーイ






エロ麻呂 オススメ度 星星星星星  90点  (*゜▽゜ノノ゛☆ ボリューム爆発!しかも安い!!




ラーメンは安いし、ボリュームは爆発!爆弾

しかもウマイ!グッド!

お店の清潔感はあったし。合格  



最近食べたラーメンの中では、

かなりポイントが高いんじゃないですかー?!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヤッタヤッタ!
ラーメン2
麺は極太平打ちのストレート麺!




スープはこってり醤油にとんこつの風味をプラスした味。

さらにスープの上には、スタミナにんにくニンニクが浮かんでいました。


具はたっぷりのもやしもやしとかつお節カツオ、少しのキャベツキャベツ

メンマ、海苔海苔、煮玉子(1/2)たまご、チャーシューロースハム・スライス




メガ盛り&野菜ガッツリのワイルドなラーメンラーメン

最近では、二郎インスパイヤ系と分類されるラーメンラーメンでしたよー。(-∀-)




オススメですっ!ビシ!


メニューにつけめんもあったので、次回挑戦してみたいと思う。053



麺屋 浪花節 (ナニワブシ) (ラーメン / 三ツ境)
★★★★ 3.5


ブログパーツ