もえぎのとんこつラーメン (ラーメン・横浜市青葉区) | よしおのNEWタクドラ日記

よしおのNEWタクドラ日記

横浜の北部をメインに営業している、個人タクシードライバー&キャンパーのよしおです。
仕事やキャンプ系の記事をメインに毎日更新中!宜しくお願いしまーす!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

富山のバイク仲間


      &
CLUB☆NEGI の代表でもあるこのお方  が

番長

日曜日から出張でコッチに来ていまして...


ぶたちゃん「おう!よしお、今日のお昼に迎えに来んかーい!」 (=`(∞)´=)


と連絡携帯が.....  (((( ;°Д°)))) ヒェー!


かお「夜から仕事なんですが.....」  (;´▽`A``


ぶたちゃん「そんなもん知らんがな!

   とにかく俺を美味いラーメン屋へ連れて行かんか~い!!」ヾ(。`Д´。)ノ


かお「ああ、困ったモンです....」 ガクリ 




なんちゃって!半分はフィクションですが...。ぷぷ



お昼の時間、横浜に在る某会社へ訪問帰りの悪代官様をお迎えに。 ビル    車DASH!



そのままラーメン屋へGOビックリマーク(笑)  らーめん

もえぎのとんこつラーメン

もえぎのとんこつラーメンラーメン 



場所:横浜市青葉区もえぎ野15-1

TEL:045ー971ー3030


以前は「御天 もえぎ野店」と言うお店だったのですが....?!何故か店名変更。
もえぎ野公園
もえぎ野公園の脇にお店は在ります。平岸高台公園



ラーメン
ラーメン¥630 +トッピングでねぎ¥200を別に注文。



海苔に『御天』と言う文字はなくなりましたが、後は以前と基本的に全て一緒。

関東にありがちな貧弱な偽とんこつラーメンではございません!





かなり濃厚で本格的なとんこつラーメンです! ぶた



エロ麻呂 オススメ度 星星星星星  88点 (°∀°)b  イーーーネ!






棒麺、トッピング系(テーブルの上にごま、辛子高菜、紅生姜、にんにくetc..)、



スープなど全て合格!合格  まいう




ただチョットだけボリュ-ムが少なめかなー!残念!!うわぁぁぁぁ





3人で美味しく頂きましたらーめん。ご馳走様でした~!   ヾ(@^(∞)^@)ノ ブヒー♪



え?3人ー?! 2人じゃないのーって?!



実は、もう一人。
なお吉

本日、お休みだったので急遽東京からバイクで来た「なお吉君」です! 赤バイクDASH!






また一緒にラーメン食べようねー!(^-^)ノ~~
番長

食後は悪代官様ぶたちゃんを次の訪問地、新横浜へお送りしました。 車DASH!




新規の取引は上手くいったのかなー?!




コッチでの取引が増えればもっと出張に来れるねー!! ヾ(@^▽^@)ノ
CLUB★NEGI
以上、CLUB★NEGIの昼会でしたー!

ブログパーツ