10月1日(土)品川・会場拡大再々増席ー私だけの引き寄せ最強法則を創る!「引き寄せマスター講座」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



10月1日(土)に品川にて開催いたします「1Day引き寄せマスター講座」につきまして、たくさんの皆様からお申し込みをいただきありがとうございます。



引き寄せマスター講座の詳細はこちらになります。



こちらの講座は、著書「愛の引き寄せ7つのレッスン」の7つの要素をベースにしながら、

「その日、その瞬間に引き寄せる現実が変わる!」という「潜在意識によって現実を瞬時に変える引き寄せ思考」をマスターする講座です。


たとえば先日、こんな体験談をH様よりいただきました。



******


ブログ見たらココロが落ち着きます!ありがとうございます!

好きな人からラインきました!ブログ見ている時にいつもラインきます!本当にありがとうございます!感謝です!

ただ伝えたくて、お礼が言いたくてここに書きました。


******



H様、本当に可愛らしい素晴らしい体験談をありがとうございます・・・!

拝見していてH様の心からの喜びが伝わってきて、私も胸がいっぱいになりました。これからも、こうやって大切に愛を育んでいってくださいね。

伝えてくださり、本当に感謝しています。




これはまさに、「その瞬間、引き寄せを変える法則」を使った成功例なんですね。



ここでは、H様がブログをご覧くださり、



1.ご自身のトラウマや苦しみといった感情を解放し、

2.今までとは違う情報(違う考え)をインプットした結果、

3.心がとても穏やかになり、潜在意識の内的なエネルギーが愛へと変わったからこそ、


4.その愛の状態にふさわしい「愛され、気にかけられる」という現実が手に入っています。



もしも、いつも心がざわざわしたまま、不安や過去の苦しみに囚われていれば、


潜在意識の状態は「ネガティブなことでいっぱいになっている」「自己評価は低く、自己攻撃をしたまま」


ですので、やはりネガティブな現実しか起きません。


それに反応し、彼からも連絡が来ないことが多いんです。



でも、こうした自分の状態を変えたからこそ、「それにふさわしい現実がその瞬間にやってきた」ということなんですね。


潜在意識は、これくらいパワフルです。






たまたまいいことが起きた!

ではなく、

意図的に「いいこと」を自分の力によって引き起こす。

そして、それができる美しく強い私になる。



すでにこちらの講座はいったん増席させていただきましたが、若干キャンセルが出たため、10月1日(土)品川開催を再募集させていただきます。



また、講座はクレジットカードでのお支払いもできるようになりました。


ご希望の方は、お申し込み画面でクレジットカード払いをお選びいただければ、24時間以内に、事務局からPayPal決済のメールを送らせていただきます。




こちらの講座は、今回限りとなり、今後の開催はありません。テキストも、今回の講座のためだけの書き下ろしになります。



現実と引き寄せの関係をしっかりマスターし、自分自身の引き寄せを変えていきたい。

そんな方は、ぜひこの機会にご受講いただければ幸いです。



講座ご受講後、ご自宅に帰った後も、しっかりと引き寄せをご自身のものとしていただけるように、テキストも分かりやすく誠心誠意作らせていただきます。

よろしくお願いいたします。




PCからのお申し込みはこちらからお願いいたします。

スマホでのお申し込みはこちらからお願いいたします。



引き寄せマスター講座の詳しい説明・授業内容などは、こちらからご覧いただけますようお願いいたします。