★12歳年下の男性との恋愛成就、息子が5年間の引きこもりを脱出…奇跡的なコースが修了しました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



先週末、12月1日(日)に、半年間にわたり開講いたしました「女性性開花プロセラピスト養成コース」が無事に修了いたしました。



      最終日、インターコンチネンタルホテルでのお食事会の後に…



6ヶ月という長い期間を通じて、潜在意識のメカニズムや、幼少期のトラウマの解放、女性性の開花、新しい価値観や在り方のインプット、無意識のシナリオの書き換えなど…

丸12日間の講座は、それぞれの方が真剣にご自身の過去と向き合い、今までの不幸と向き合い、心理学やスキルをロジカルに学ぶだけではない、まさに「自分の力で変容を起こす」コースとなりました。




そして、こちらのコースでは、まさに奇跡としか言いようがない「現実を変える体験」をたくさんの後受講生様がご経験なさいました。


今回は、その奇跡的な体験の一部をご紹介させていただきたいと思います。






*女性性開花プロセラピスト養成コース・受講生の奇跡的な変化*



5年間引きこもっていた受講生の息子様…どんなに引きこもりカウンセラーにかかってお金をかけても克服できなかったのに、養成コースを受講し、受講生様ご自身が自分自身の在り方を変えたら、自然に息子が外(図書館)に行くようになり、さらに大検に一発合格されました。


******


52歳の女性が、ひとまわり(12歳)年下の男性と恋愛成就、すでに半同棲中です。苦しかった仕事もやめて、両親との関係もクリアになり、念願だった人を癒すボディヒーリングのプロとして即・再就職、プロ活動を開始されました。


******



数百万の借金があり、宗教などにもはまり、自宅に引きこもっていた女性が、最悪だった両親との関係性を改善し、両親が借金をすべて清算してくれた上、講座中に引きこもりを脱出し、一流のリゾート地に就職、自立されました。


******



苦しかった職場をやめ、自身の経験を活かしながら第2の人生を歩もうとした途端に、外資系起業からの引き抜きと独立開業のオファーをもらい、一気にご自身の才能・資質を開花。さらに知り合った男性からもデートに誘われるようになりました。


******


愛についてのワークが腑に落ちたその日の夜に、2年間、それまでどんなに頑張っても連絡が取れなかった復縁したい相手から連絡があり、その後とんとん拍子に復縁。現在遠距離恋愛中とのことです。



******



講座中に、「自分の人生をより幸せにするために、自分を愛するために」苦しかった結婚生活を終え、離婚を決断。それによって肉体の不調や偏頭痛もすべて改善し、喜びいっぱいで生きられるようになり、周囲からも「女性性らしい」と大切にされるようになりました。


******


何十年も絶縁していた妹から連絡があり、謝罪された上、妹さんご自身から両親の同居・介護の申し出があり、日々ケアしてくれるようになったそうです。また、事業のための3000万円の融資を、わずかな期間で無担保で実現されました。


******


シンガーソングライターの女性が、講座中に有名なラジオからオファーを受け、その番組に連続で出演なさいました。


******



本当に華やかで、奇跡的な体験ですが、今回ご紹介させていただきましたお話は、ごくごく一部なんですね。素晴らしい変化を皆様が実感され、ご自身の力で人生を変えてゆかれました。


また機会を改めまして、こちらのブログでも順次、ご受講生の皆様の体験談を直接ご紹介させていただきたいと思います。







6ヶ月という期間を通じて…多くの皆様がここまで現実を変えられるということは、ただスキルや知識を学んだだけではなく、本当に本当に覚悟しなければできないことなんですね。




期間が長いこともあり、不安だったり、迷ったり、揺り戻しもあったと思いますし、何よりも互いに依存しない集中した授業の中で、「本当に変われるのだろうか」と自分を信じられなくなった瞬間も、きっとあったことと思います。



また、プロ養成コースの授業は、スキルを覚えるだけではなく、「ロジックを学び、スキルを通して実際にワークを繰り返し、自分自身を変える」ことを目的とするため、1日中泣き通しの授業になるという日がほとんどでした。



このように、覚悟を持たなければ決して簡単には達成できない講義の中で…それでも半年間、「自分を変える」と決断し、勇気を持って自分の心と真剣にひたすら向き合ってくださった皆様。



その結果を、何よりも受講生様ご自身が「目に見える劇的な現実の変化」に変えてくださったことに、本当に感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。



皆様、半年間、本当にありがとうございました。


これから得られたものを胸に、ご自身に自尊心を持ち、「本当の自分自身の人生」を歩まれてほしいと思います。






そして、養成コース卒業生様達には、来年からはアシスタントとして活動していただくため、皆様に直接お目にかかってこれらの体験談をお伝えしていく機会も多くあると思います。



セミナーでお目にかかる皆様におかれましては、今後ともどうかよろしくお願いいたします。



改めまして、私自身も、こうしたご受講生の皆様の活きた体験をご紹介させていただくとともに、マリアージュスクールでは、さらに潜在意識を書き換え「現実を変える」ためのカリキュラムをブラッシュアップし、皆様にお伝えしていきたいと思います。


引き続きよろしくお願いいたします。




それでは次回は、授業の内容から抜粋いたしまして、「どうしてこんなに現実を変えることができたのか?どうすれば現実を変えることができるのか?」について、ご受講生様の体験談と共にお伝えしていきたいと思います。