★本日発売のan・an11/27号『夢を叶えてしあわせになる方法』に掲載していただきました | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



今回は、メディア情報です。



本日発売のan・an11/27号『夢を叶えてしあわせになる方法』特集にて、僭越ながらインタビューを掲載していただきました。
表紙は前田敦子さんです。


49ページからの「15人アンケート」にて、『夢の叶え方』についてお話させていただいております。もし機会があるようでしたら、お手にとっていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。







普段、セミナーでもお話しさせていただいておりますが、本当に心からの願いを叶えるためには、自分自身が自分の魂の形に一致した生き方をすることが大切です。



私自身も、「社会的な価値観」や「他者から評価されることを目的とした生き方」を手放し、ありのままの自分で生きよう、自分の知性や知的好奇心に正直に生きようとした瞬間に、今のお仕事や、何よりも現在のパートナーとめぐり逢うことができました。



夢とは、自分の願望であり、あなたが生きる証です。



今のあなたは、自分自身の在り方や個性に正直になることを選択されていますか?


ぜひありのままの心の声を見逃さず、ご自身に正直になる勇気を持ってあげてくださいね。




またこちらのブログでも、『夢の叶え方』や引き寄せ方法については、詳しくお伝えしていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申しあげます。