いつもご覧いただきありがとうございます。
心の花嫁学校マリアージュスクールの斎藤芳乃です。



今回は雑誌掲載のお知らせです。



明日、1月23日(水)発売の雑誌『an・an1/30号』様にて、「an・an特製オラクルカード」を監修させていただきました。



an・an (アン・アン) 2013年 1/30号 [雑誌]/マガジンハウス
¥450
Amazon.co.jp



こちらのオラクルカードは、見開きに美しいカードが44枚並び、そして、それぞれのカードの意味をひとつひとつ、分かりやすくご紹介させていただいています。



何よりも、感情を揺さぶるような美しいイラストと言葉によって、本当の自分自身とつながり、その時に必要なメッセージを受け取り、さらに潜在意識を書き換えられるような、とても深いオラクルメッセージカードになっています。



pt223





私たちは毎日の生活の中で、自分自身の思考パターン・言語パターン・行動パターンに必ず「決まり切った癖」を持っています。




その結果、頭で考えてどんなことをしたとしても、今までの自分の枠から抜け出していないために、苦しみが続いてしまったり、同じ枠組みの中でしか変化を起こせないからこそ、好転したとしてもすぐに戻ってしまったり…



「変われない」という現実を招いてしまっているんですね。




例えば、自分のことを愛そうと思っていたとしても、つい「お金がもったいない」という理由で、自分に我慢させてしまったり、



苦しいと感じている人間関係にも関わらず、「本心を伝える」ということができないからこそ、結局我慢して泣き寝入りすることになってしまったり…。



新しい未来を願っていても、どうしても過去の「癖やパターン」に引っ張られてしまうのです。




pt162





でも、もしもそんなときに、「もっと自分に贅沢をさせてあげていい。だって本当に頑張ってきたもの。私はもっともっと価値がある人なのだから」と…



あるいは、「勇気を出して伝えても大丈夫。誰よりも真剣な私の想いは、必ず相手に伝わっていく」と…




そんなメッセージを潜在意識が受け取ることができたとしたら…あなた自身が、もしあなたに言い聞かせてあげることができたとしたら…





「買えない、だって私は価値がないんだ」「言えない、どうせ伝わらないよ」…そんな行動や発言は、どんなふうに変わっていくでしょうか?





こちらの『an・an特製オラクルカード』では、こうした「過去の癖やパターン」にはまらないために、とても分かりやすい簡単な言葉で、



そして、あなたが新しい思考や行動を簡単に起こせるように、より具体的なメッセージを丁寧に創らせていただきました。




pt41





幸せな未来をつかむためには、「今までとは違う行動をしていい、今までとは違った発言をしていい、今までとは違う思考パターンで考えてみていい」という「新しい発想」が鍵です。




もしも今までできなかったことであったとしても、新しい発想を持つことができたら…


もしも新しい行動や発言をすることができたとしたら…



「その瞬間」に、あなたの未来は書きかわっていきます。




そして、未来とは決して遠くにある手の届かないものではなく、このように「今この瞬間に、今までとは別の行動や発言をしてみる」というとても小さなことを積み重ねていくことで、劇的に変わっていくんですね。





pt46





あなたが昨日できなかった自分を愛すること…


それは、たった一つ、自分が嫌だと思っていることを相手にそっとメールで伝えてみることかもしれません。


あなたが昨日できなかった愛に対する行動…


それは、たった一回、「おはよう」と自分から声をかけてあげることかもしれません。




けれども、ただそれだけの行動で、「自分を大切にできた」と心から思えるようになったり、あるいは相手があなたの価値を理解し、あなたという人を特別な人として大切に意識してくれるようになる…



そんな素晴らしい変化が鮮やかに起きていくのです。



pt63



「日常でできないこと、でも、本当はできたらもっともっと人生が素敵に変わっていく魔法」、



読者様の苦しみや悩みを間近で見てきた優しい編集者D様の想いが現実的なアドバイスになり…そして、イラストレーターDONA様の素晴らしい感性がインスピレーションを際立たせてくれる…



心の世界のことだけではなく、「今からすぐに使える、役立つ」、あなたのための美しいカードに仕上がっています。




ほんの少し、勇気が出ないときに…


それでも人生を変えたい、自分をもっと知りたい、自分をもっと愛したい、そんなふうに願っているときに…


あなたの一助になれますように、心からお祈りしております。




こちらの『an・an』発売は、明日1月23日(水)になります。どうかよろしくお願いいたします。