タロット 今日の1枚 | タロットで 日々幸せ、ちょっと向上

タロット 今日の1枚


日々幸せ、ちょっと向上

美乃みこ in 中国 です 中国

こちらにも カードを持ってきました ニコニコ

インターネットがつながった嬉しさに

いろいろブログを見てあるいていたので

こんな時間になってしまいましたが

今日の1枚 です スペード 


ペンタクル ナイト


正位置 です 


みさきのゑ先生  からいただいた資料によると


正位置のキーワードは


信頼

忍耐

現実的

責任


正位置の意味は


堅実で地道な人

長期的な努力

夢を現実化する能力

忍耐強さ



またまたピッタリなカードが出ました 目

こちらに来て

やはり中国は

楽しいだけではやって行かれなそう・・・と感じています。

もちろん

楽しいこともたくさんありそうですが・・・ にっこり


堅実で地道で長期的な努力 腕。


なかなか私の苦手な部分でもありますが

誕生数秘学で見ていただいたテーマでもあるので


頑張ります アップ


また

ペンタクルは、お金を表すカード。


周りの人には

「 中国に行くと、お金が貯まるよ~ Yen 」


と よく言われます。


今までの人生、 お金を貯めることとは無縁でしたが

果たして 地道な一歩となるでしょうか。


今日の寧波は晴れ 晴れ

気持ちのいい日です もみじ


皆さん、今日も素敵な1日を kirakria*




ペタしてね