タロット 今日の1枚 | タロットで 日々幸せ、ちょっと向上

タロット 今日の1枚


日々幸せ、ちょっと向上

ブロ グ初心者の 美乃みこ です ニコニコ



毎日、 タロットを1枚ひいています。



今日の1枚  スペード は、



逆位置 です 


みさきのゑ先生  からいただいた資料によると


キーワードは


大きな力の制御

能力

精神力

信念

理解



逆位置の意味は


倫理的な力不足

自信喪失

スタミナ不足

忍耐不足

投げやり



転勤が決まっても


ずっと実感のないままノンビリしていたのですが


最近 何やらバタバタしています。


自分でも、


何だかコントロール出来てないな~ 叫び


と 感じていました。


昨日も急に実家に行かなければいけなくなり


楽しみにしていたタロット教室にも行かれなかったし・・・。


引越しだけでもそうですが


海外に行くって、やらなきゃいけないこと


結構多いんですね ショック!



今日もこれから 銀行行って、郵便局行って


実家に行って、いろいろ電話して・・・・。


スタミナ不足、 投げやりにならないように


頑張ります 頑張る



皆様、今日も素敵な1日を kirakria*



ペタしてね