タロット 今日の1枚 | タロットで 日々幸せ、ちょっと向上

タロット 今日の1枚


日々幸せ、ちょっと向上

ブロ グ初心者の 美乃みこ です ニコニコ



毎日、 タロットを1枚ひいています。



今日の1枚  スペード は、


ペンタクル Ⅶ


正位置 です 


みさきのゑ先生  からいただいた資料によると


キーワードは


成長



正位置の意味は


現状・成果に満足しない

成果に慣れすぎる

不満足

スランプ

ゆっくりと成果は出ている

悩むだけで動かない



悩むだけで動かない・・・。


わかるような気がします。


自分の渡航準備も早めにやろうと思いつつ


始めていないし、


中国語もやろうと思いつつまだ何もやっていないし・・・。


ちょっと頑張らなきゃ 頑張る



今日は、親戚の人たちが集まって


送別会を開いてくれるそうです。


しばらく美味しいものが食べられないかもしれないから


と、義母が銀座の美味しいレストランを予約してくれました。


今生の別れというわけではないので


ちょっと大げさな気もしますが


ありがたいですね ニコニコ



今日もいい天気 晴れ



皆様、 素敵な1日を kirakria*



ペタしてね