{CB02D1E5-0B64-40DD-B9CF-C12C1D18C6F5:01}


2年半ぶりに、NICKELBACKがやってきました音譜


{16631F29-CA04-4D90-A7AB-55A71225F463:01}


NEWアルバム"No Fixed Address"を携えての、その名もNo Fixed Address Tour音譜


{4ACE7FAC-EB47-4BBF-A4CE-00B7222C4828:01}


かっこよすぎて大騒ぎしていたから全く気付かなかったんだけど、東京でけっこう大きな地震があったみたいですね!?





ボーカル&ギターのチャドが怪訝な顔で『何これ?』って上を見て『rock 'n' rollか!』って言っていたあの時はてなマークはてなマークはてなマーク
余震とかもあったのかしら…ずーっと飛び跳ねていたからなぁウサギ





liveの後、ごはんを食べている時にYahoo!ニュース見るまで知らなかったDASH!
混んでいるだろうと思って、電車も使わなかったから~笑


{C25113C9-8297-4965-900C-A1FD875C3F11:01}


千駄ヶ谷の東京体育館でliveだったので代々木まで歩いて、以前衣装のフィッティングの時に何度か連れて行っていただいた、有機野菜が美味しい焼鳥屋さんへ行きましたラブラブ





焼鳥をいただきながらも、ずーっとliveの余韻に浸っていました目





最近どこへ行くにもNICKELBACKばかり聴いていたのですが、まだしばらくその日々は続きそうです…ドキドキ





リボンよしのリボン